※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito
その他の疑問

産後3ヶ月ぐらいから骨盤矯正に通って11ヶ月が経つんですが、普通どのく…

産後3ヶ月ぐらいから骨盤矯正に通って11ヶ月が経つんですが、普通どのくらい通うのでしょうか?

通ってるところは何だか終わりが見えないような感じでみなさんどのくらい通われましたか?
最後はこれで終了ですと言われて終わりましたか?

もうエステとかに移行したいんですけどどうしたらいいのか 💦

コメント

み

私は産後1ヶ月から通ってますが大体5回くらいがオススメと言われたので5回コースで通ってます!

• hito

hito

えーそーなんですね💦
    あたし結構な回数通ってるんでいつ終わるんだろ?って感じです😅
    かといってエステに移行しようかとと話すのも気まずいですし悩んでます😅

• 11月10日
はじめてのママリ

3ヶ月〜8ヶ月まで通ってていつまでも終わらなかったので、もう来れませんって言いました!😅
おそらく骨盤矯正自体は行って3ヶ月目くらいで終わっててあとは身体のメンテナンス的な感じだったんだと思います💦

• hito

hito

そうなんですね!
    うちも電話で話してみようかな。
    っていうか話した方がいいですよね😅

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さすがにそろそろ良さそうな気がします!!
    あとどのくらいかかりそうですかー?痛みもなくなったしそろそろいいかなと思ってるのですが😅って聞いてみていいと思いますよ✨
    でもこの聞き方だと威力ないかもなので💦(私はこれだと失敗しました…)
    それでも終わらなそうであれば、来月から忙しくて来れないので!とか言っちゃっていいかと😣

• 11月10日
  • hito

hito

失敗したんですね😂
    あたしも勇気を振り絞って言ってみます!
    っていうか来週予約いれてるんですけど、電話でしばらく行けそうにないですと伝えてみようと思います!

• 11月10日