※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那が飲みに行って、○時には帰る!って言って絶対その時間過ぎます。過…

旦那が飲みに行って、
○時には帰る!!
って言って絶対その時間過ぎます。
過ぎても連絡なし。

みなさん時間守ってますか?
過ぎたら連絡してきますか?

子供みてて旦那が帰ってこないと
自分の風呂入れなくて待ってる状況で
時間過ぎても連絡ないことに
イライラしてます…笑。

コメント

だいたい時間通りに帰ってきますかね🤔
まだ2ヶ月だと1人じゃ大変ですよね😣💦連絡くらい欲しいですよね!

• ぴ

時間通りに帰ってくるなんて羨ましいです( ;ᵕ; )連絡くらいすれば?っていつもキレてます😩😩😩

• 11月10日
ママリ

何時に帰るはだいたい嘘なので、子供と一緒にお風呂入って寝ちゃってます😅

• ぴ

ほんと嘘です!あてにするだけ無駄ですよね🙄🙄

• 11月10日
空色のーと

我が家は、何時に帰る、という約束はどうせ守らないのでしません 笑

子供とお風呂済ませて、さっさと寝ます😂

• ぴ

そもそもその約束をしないんですね!!ꉂꉂ😂 イライラするのであてにしないが1番ですw

• 11月10日
りんご

終電までには帰ってくるってのが約束なので、間に合わなければチェーンします。(笑)

ただ、今まで1度も過ぎたことはありません!🥳

• ぴ

旦那さんきちんと時間を守ってて偉いですね…というかそれが当たり前ですよね😑😑うちは時間にルーズで困ります🤷‍♀️

• 11月10日
なお

飲みに行くのに何時に帰る!!なんて言われたことありません。
何時に帰るの??と聞くと分からないと言われます。

旦那って自由で気ままでいいですよね😑

• ぴ

うちは、何時には帰るから〜!と言って帰ってこないのでタチ悪いですよ!w最初から分からないって言ってる方がマシですよ🤦‍♀️
    ほんといいですよね😑
    たまには嫌味も言いたくなります🙄🤚

• 11月10日
はな

そりゃイライラしますね!!私も何度もそれがあって、一度、貴方はいつも謝るけど決して変わらないだろうから期待しないと一言いったあとは、なぜか治りましたT^T!笑

まだ二ヶ月なんやから、はよ帰って欲しいですね。寝れるときに休んでくださいねT^T

• ぴ

イライラしますよね!!!
    帰ってきて謝るところまでうちと一緒です😩🤚それがさらにイラつきますw謝ったところで…wみたいな💦
    うちもいつかそのセリフを言ってやります😑‼️治ることを祈って…🙏
    ありがとうございます✨

• 11月10日
みぃ

自分が働いていた時、付き合いとかで遅くなったりもあったし、何より、何時に帰る!とか面倒だったので、、、約束はさせません❗️
仕事で終電の時もあるので、、、。
基本的には娘と2人、先に寝てます❗️

• ぴ

付き合いはしょうがないって思えますね🤦‍♀️うちの場合は別に聞いてもないのに何時に帰ると期待させて、帰ってこないので意味不明です🤷‍♀️❗️
    ほっといて先に寝てることにします🙄

• 11月10日
  • みぃ

みぃ

あ。。
    聞いてないのに言ってきて、かつ帰ってこないのは、、、イライラしますね💦💦
    疲れちゃう前に寝ちゃいましょ✨

• 11月10日
  • ぴ

イライラしますよね😹笑
    結局、宣告した時間より1時間半過ぎて帰ってきて謝って寝落ちしてます🤷‍♀️私より先に寝やがって…😩❗️ꉂꉂ😂

• 11月10日
  • みぃ

みぃ

寝るのはやーい💦
    イライラの分、明日は1人でケーキ🍰とか(好きなもの)食べちゃいましょ✨(笑)

• 11月10日
  • ぴ

みんな次も行ったけど、俺は帰ってきたよって言い残して寝ました🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

好きなもの食べて気分をリフレッシュします😛💕笑
    イライラ吹き飛ばすのに糖分摂取ですね🙌💋

• 11月10日
もも

時間どうりに帰ってきたことは一度もないです。
せめて12時までに帰ってきてねそれすら守らず朝帰り
子供と一緒にお風呂に入りねちゃいます

• ぴ

なんで時間守れないんでしょうかね( ˘–˘ )朝帰りはさすがにキレます‼️
    旦那のことは無視して寝るに限りますね💦気にするだけイライラして無駄ですね🤦‍♀️

• 11月10日
  • もも

もも

考えてもイライラしてしまいますしもう呆れてます笑
    ガールズバーによく行くので余計にイライラ二日酔いになろうが看病せず放置してます

• 11月10日
  • ぴ

ガールズバーによく行くのはムカつきますね( ˙^˙ )奥さんいい気持ちしない🙄その二日酔いを看病する必要はゼロ ですよ🤷‍♀️🤦‍♀️

• 11月11日