※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
家族・旦那

父親の誕生日プレゼントが思いつきません🌀去年は孫が最高のプレゼントだ…

父親の誕生日プレゼントが思いつきません🌀
去年は孫が最高のプレゼントだからいらないって言われ諦めましたが今年こそいいものをプレゼントしてあげたいです🤫💓50代だと何が欲しいのか全く思いつきません。

旅行となると母親(血の繋がりがない嫌い)の分も入ってしまうのでそれはやめました…。

*何かいいものありませんか?参考にしたいです!

コメント

ままり

父親だと悩みますよね😭
私の父は洋服などを自分で買わない(悩んでももったいないなーと思うみたいです)ので少し高めのTシャツをあげています。あとはちょっとした時のお出かけ用の小さいカバンやネクタイですかね?

わんこ

私は今までに財布、バッグ、洋服、パジャマ、盆栽、好きな食べ物、お酒🍶などをあげてきました。

ここあ

私はいつもお酒です!

はじめてのママリ

私の父も50代です。お酒、タンブラー、グラス、ブランド物のパンツ(下着)、ちょっと高めのチョコレートなどですかね?
お酒飲まないと迷いますねー😂

Ruu*

これからの時期がお誕生日なら、ちょっといい上着やセーター、マフラーや手袋などの暖かく過ごせそうなグッズはどうでしょう🤔?

冬時期以外のお誕生日プレゼントなら、お財布や小銭入れなど長く使えるものとかもいかがですか?*

あやか

私はだいたい洋服にしています!
みんなで外食で集まる時は私があげた服を嬉しそうに着てきています😅💗