※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産した際に、スタジオマリオの無料券もらったんですが、これは撮りに行って無料で全部して写真も貰えるんですかね?

出産した際に、スタジオマリオの無料券もらったんですが、これは撮りに行って無料で全部して写真も貰えるんですかね?

コメント

シンママ

決まった大きさの一枚分だけならすべで無料です!追加等なければ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 11月10日
  • シンママ

シンママ

でもお宮参りと100日祝いどっちか限定なので、もし上のお子さんもうつるならそれはプレゼント対象外になるとおもいます!100日の子単独で撮ったやつがプレゼントです!でもたいていドレスや着物2パターンとるから追加で買っちゃいますよね笑

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ご丁寧にありがとうございます😊

• 11月10日
梅ちゃん

1枚だけならほんとに無料です!でも追加で欲しくなるとちょっとかかります!

私は1着でしたが、両面キーホルダー買って2500円ほど使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊他は買わないと決めていきます!笑

• 11月10日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

それが正解です!笑

• 11月10日