※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
妊娠・出産

熊本市慈恵病院の母乳外来についての体験談を聞きたいです。母乳外来で治療を受けようと考えていますが、慈恵病院か他の専門施設か迷っています。

熊本市慈恵病院の母乳外来にいったことがある方お話聞かせてもらえませんか?

白斑がなかなか治らないので母乳外来にかかろうと思うのですが、出産した慈恵に行こうか、他のおっぱい専門のとこに行こうか悩んでいます。

コメント

モカ

乳腺炎になって慈恵病院の母乳外来に行きました💡

予約がいっぱいだったにも関わらず、なんとか時間を開けて診て頂くことができたのでとても助かりました😊

• ひろぽん

ひろぽん

ありがとうございます✨

緊急でかかった感じですかね😃待ち時間はどうでしたか?

検診の時みたいにあまりにも待ち時間あるならやだなあと思ってて😅

• 11月11日
モカ

緊急でかかったからかもしれませんが、私の時は予約した時間に行くとすぐに通してもらえました😊

• ひろぽん

ひろぽん

昨日の夜から胸の激痛、頭痛、寒気に襲われて今日緊急で慈恵にかかることにしました😅情報ありがとうございました!

• 11月14日
らっぱっぱ

チアフルさんに通ってます☺️
先生がとても優しくて、凄腕でリラックス出来るので本当に通ってよかったと思ってます😍

• ひろぽん

ひろぽん

チアフルさん有名ですよね!すこし興味あります。先生が優しくて凄腕ならいってみたいですね~

• 11月14日