※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お出かけ

来週に9か月の息子と沖縄へ4泊5日で旅行します。沖縄へご旅行されている…

来週に9か月の息子と沖縄へ4泊5日で旅行します。
沖縄へご旅行されている方や、地元の方教えてください(*^^*)

①いまの気候はどうですか?
海やプールは入れますか?服装はどんな感じですか?

②初日だけ那覇市内に宿泊予定なのですが、国際通り付近にBFや紙おむつをパックで買えるところあったら教えてください。

あとは、これあれば便利というもの教えてください。
よろしくおねがいします。

コメント

さらい

海は10月までですかね、、

• みーまま

みーまま

やっぱりもう寒いですかね😭

• 11月10日
ぷうこママ

日中は暑いですが、朝晩冷えるようになりました。半袖に羽織り等あれば安心かもしれません(^ ^)海やプールはさすがに寒いかもしれません。沖縄は風が強いので体冷やしちゃうかもです(;_;)

②についてはあまり詳しくないのですみません💦ドラッグストアになら確実に置いてあるかと思います!

• みーまま

みーまま

羽織りもの持っていきます✨👶
    ドラッグストアないかみてみます✨

• 11月10日
ほとけ

海で泳ぐのは寒いけど、天気が良い日なら子どもと波打ち際でバシャバシャしたり砂遊びならできると思います!あとは温水プール付きのホテル等もありますよ!

国際通りにドンキホーテあったと思います!

• みーまま

みーまま

きれいな海の雰囲気味わえますね✨

ドンキホーテあるんですね!そこは紙おむつのパックとかありますか?

• 11月10日