※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

妊活中で下痢が続き、妊娠の可能性を期待しています。初期症状で下痢になることもあるそうで、検査薬の反応はまだ分からず、症状が早い気もします。

2人目妊活中です。
汚い話ですみません。
木曜日から水下痢が止まりません😭
熱とか風邪の症状は何もないです。
生理予定日は13日なのでまだ先なんですが、
初期症状で下痢になる方もいるって聞きました。
仕事中トイレに何回も行くので薬を飲みたい気持ちと、
もし妊娠だったらと少し期待する気持ちです😭
検査薬などはしてもまだ反応しないかなって思ってやってないんですけど、皆さんどのくらいから症状でるものなんですかね?まだはやい感じもするんですよね😭

コメント

ぴーちゃん

私は3w入る前から超初期症状ありました😂💦
今回は鼻炎、下痢、悪阻など色々出てたので確信してましたが😅
息子のときも排卵翌日に謎の微熱出たり、そういう体質なのかなーと思ってます。笑

薬飲みたくても気になって飲めないですよね😥