※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
ファッション・コスメ

今更ですが結婚指輪を買おうと思っていて、私自身eteのアクセサリーが好…

今更ですが結婚指輪を買おうと思っていて、私自身eteのアクセサリーが好きなのでeteで買いたいんですが、結婚指輪で2つで5万円以内とかで売ってないですよね?😓

ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

結婚指輪ではなくペアリングなら買えると思いますよ

• ru-e✿

ru-e✿

そうですよね!
    こだわりはないのでペアリングで探してみます!
    ありがとうございます😄

• 11月10日
混ぜ込み若菜

結婚指輪って、結婚指輪として売ってるものだと難しいかもしれませんが、何を結婚指輪とするかは自由なので👍
よくお金ない時に結婚して2人で1万のステンレスのペアリングを結婚指輪にしましたとか見るので、2人が満足なら何でもいいと思います😊
eteって可愛いですよね〜💕ネックレスやピアスたくさん持ってます💕

• ru-e✿

ru-e✿

特にこだわりはないので、結婚指輪じゃなくてもペアのものを探そうと思います😌
    ありがとうございます!

• 11月10日
もっちー

BLOOMで結婚指輪買いましたが、私も主人もシンプルなのが好きなのでここで買いましたが、
1番シンプルなやつが2本で5万前半ぐらいで買えたはずです!

• ru-e✿

ru-e✿

BLOOMいいですね!
    調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 11月10日