※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
子育て・グッズ

生後10か月の娘が早朝に目覚めて困っています。同じような経験の方、どうやって朝7時に起こすかアドバイスをお願いします。

生後10か月の娘は朝5時や6時に目が覚めてしまいます💦
寝る時間を遅めても同じ。
もうすぐ生後11か月です◎

同じくらいのお子さんがいらっしゃる方で、早起きの子いますか?
どうしたら7時くらいに起きるんでしょうか。。

アドバイスや体験談宜しくお願いします!

コメント

まろまろ◡̈

姪っ子は何時に寝ても4-6時には起きちゃうみたいです😅早起きして午前寝してお昼からはずーっと起きて8時頃に寝てまた翌日4-6時に起きるそうです…。なので早く起きる子はきっと何をしても早く起きるんじゃないかなと思います

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    そうなんですか💦
    さすがに5時は眠くて…

    • 11月10日
  • まろまろ◡̈

    まろまろ◡̈

    早過ぎですよね😵義姉の言えば旦那さんが起きてくれたりするようで、毎日自分が早起きしているわけじゃないので大丈夫みたいな事を話していました💦💦せめて6時はすぎで欲しいですよね…

    • 11月10日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    うちも旦那が起きてくれたりかなり助けてくれるんですが、やはり気になって目が冴えてしまいます笑
    6時過ぎも眠いです😖

    • 11月10日
deleted user

一時期毎日そんなかんじでしたが時間が解決してくれました!☺️

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    ほんとですか💦
    そうであってほしい。。
    時間が解決してくれることを願います。。

    • 11月10日