※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠13週6日の検査結果が心配。再検査が必要と言われ、不安に。経験談やアドバイスを求めています。

13w6dの妊婦です!
11周目頃に子宮がんの検査をしました!
とゆーより、受けなければならないと言った感じですね
昨日検診と検査結果を聞きに行きました。

「検査した結果、反応が出たので
再検査します。ですが、あまり心配しなくて
大丈夫ですよ!普通より数値が少し高いだけで。」
と言うなんともよくわからない説明で
凄く軽い感じで言われました。

突然のことだったので、
「あ、そうですか。」という反応しかできず
帰宅して少し色々調べてみたら
だんだん不安になってきて、
こちらに書き込みをさせて頂きました。

皆さんの経験談やアドバイス教えて下さい。

コメント

mon

炎症数値のことじゃないですかね?
私も炎症しやすいみたいで、よくひっかかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炎症数値が高くても
    子宮がんっていうわけではないですよね?

    • 11月10日