※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🔰
妊娠・出産

妊娠線に悩んでいる方が、消す方法について迷っています。安いクリームも考えたが、効果が心配。ロクシタンのオイルを使ってみることも考えています。妊娠線で悩んだ経験を共有して欲しいです。

30w前後でお腹の下に妊娠線できてしまいました。
皆さんの投稿でも妊娠線を消すのに有効なオイルやクリーム書かれていましたが、ネットも検索したり、結局どれ使ったら良いか分からなくなって どうしよう…
高い商品より安いに越したことはないけど、傷跡除去クリームで700円程のネット商品見ると、逆に大丈夫かなって不安になり手を出せず…
ロクシタンのボディオイルを職場の方からプレゼントしてもらったのもあるし、とりあえず回数多くすれば良いかなとも思ったり。。。

妊娠線出ちゃった人、どうしましたかぁ?
薄くなった商品あれば改めてお聞きしたいです。

コメント

jj

私も保湿してましたが、出来てしまいました、、
もう出来ちゃったら仕方ないので、そのままにしてます😂
産後だんだんうっすーくなってきましたよー!

• ゆき🔰

ゆき🔰

コメントありがとうございます!
    自然と薄くなってく方もいらっしゃるみたいですもんね
    個人差あるからクリームやオイル選びも結局は体質によるので、何とも答えにくい投稿しちゃいました💦
    あまり気にしないでいられるのが一番ですねっ
    ありがとうございます

• 11月10日