※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぶJr
妊娠・出産

妊婦健診で性別が分からず、気になる。五体満足で産まれてほしい。同じ経験の方いますか?

今日30週の妊婦健診に行ってきました。
逆子も直っていたのに、また性別が分かりませんでした(´・Д・)」足が邪魔して毎回見せてくれないのです。
産まれるまで見せてくれないつもりかー!笑
今までそんな方いらっしゃいますか?(^^)
五体満足で産まれて来てくれたらいいんですが、やっぱり気になります(u_u)

コメント

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

そんなことあるんですね♪
わからないと服とかも買いにくいかもですが、五体満足で元気に生まれてくることが一番ですよね(^^)

  • ちぇぶJr

    ちぇぶJr

    周りの友達はすぐ分かったよ!なんて言ってました(´・Д・)」ここまで教えてくれないとは思いませんでした!
    姉が女の子4人産んでるので、家族は女の子だ!なんて言ってます笑
    ま、どっちでもいいですが(^^)
    他にも同じ経験した方いないかなーと思いまして。

    • 4月25日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    同じ経験してないのに、コメントしちゃってすいません。

    • 4月25日
  • ちぇぶJr

    ちぇぶJr

    そんな事ないです(^^)
    コメントありがとうございます♡

    • 4月25日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    元気な子であれば
    どちらでもかわいいですょ♥
    出産頑張ってください♪

    • 4月25日
  • ちぇぶJr

    ちぇぶJr

    そうですよね(^^)会えるのが楽しみです♡
    でも恐怖!笑

    • 4月25日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    私も恐怖でした!
    そして脅しではありませんが
    本当に辛いです😭
    でも出産は必ずゴールがあります。
    産んでしまった今は我が子は可愛くてこんなこといってますが,,,
    これから待っている我が子との対面に向けて頑張って来てくださいね♪

    • 4月25日
  • ちぇぶJr

    ちぇぶJr

    妊娠自体、悪阻もキツかったし、最近すぐ胃が圧迫されるし辛いです笑
    今日検診で胎盤の位置確認の為内視鏡入れられただけでも痛かったです(^^;;
    でも我が子の為に頑張って乗り越えます!(^O^)/
    コメントありがとうございます♡

    • 4月25日
樹季mama

職場の後輩が9ヶ月入っても性別がわからないっていいながら産休に入りました。毎回足をクロスさせてるって言ってました。

  • ちぇぶJr

    ちぇぶJr

    やっぱり同じ経験されてる方いらっしゃるんですねー!
    ちなみにまめしばまめしばさんは性別わかりました?(^^)

    • 4月25日
  • 樹季mama

    樹季mama

    私はすぐにシンボル見せてくれました。毎回全開です(///∇///)(笑)

    • 4月25日
  • ちぇぶJr

    ちぇぶJr

    羨ましいです(´・Д・)」
    お股全開してくれる日を気長に待ちます♡笑

    • 4月25日
はなめがね

知り合いのお子さんは2人とも生まれるまで足をクロスしててお股をガードしてたそうです^_^;
お腹の出方は2人とも男の子っぽかったんですが、生まれたらどちらも女の子だったと言ってました(*^_^*)

  • ちぇぶJr

    ちぇぶJr

    2人ともですか!恥ずかしがり屋さんなんでしょうかね(^^)
    私もお股見えたらラッキーくらいに思っておきます!笑

    • 4月25日
たいちゃんまま

私も明日、30週の検診です。
同じく未だ性別不明で(ノω・`)
足を閉じているのでどちらより
とも言われてません。
準備もあるのに!と思いながら、気長に待ち中です(xдx;)

  • ちぇぶJr

    ちぇぶJr

    準備に困りますよね(^^;;
    一人目だと余計に知りたいです!
    明日見せてくれるといいですね(^^)

    • 4月25日
sugarcandy

わたしも先週行った検診でもまだ性別わかんないです(´・ω・`)
男の子かもしれんし、女の子かもなぁーとシンボルも葉っぱも見えないまま毎回赤ちゃんに焦らされてます〜

  • ちぇぶJr

    ちぇぶJr

    性別分からないと名前に困りますよねー(^^;; 早く教えてほしいですねー!!!

    • 4月26日