※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

凍結胚移植の判定日で陰性。採卵5回目、移植2回目。赤ちゃんが欲しい。辛い。周りの妊娠報告も辛い。お金もかかる。

はぁ…また陰性…。
本日凍結胚移植の判定日でした。私の通ってる病院は自宅判定も可能な為、検査薬もらって朝一で検査しました。

2回採卵、5回目の移植。3回目の移植で1度は陽性でましたが稽流流産…。凍結胚もないのでまた採卵から。もうそろそろ本当に辛いです😢
どうして赤ちゃんやってきてくれないのかな〜
周りの妊娠出産報告も辛いし、お金もかかるし…メンタルずたずたです💦

コメント

私は7回目の採卵、移植でやっと着床し出産しました😣
メンタルずたずたになりますよね…年々孤独感半端無かったし、子供が出来た今でも辛かった日々は絶対に忘れません😢
転院はしてますか?
私は何年も同じ病院で治療してましたが、全く光が見えず年齢、経済的にもキツくなり最後の転院をしました。そこで体質改善を行ったところ、スムーズにうまくいき今に至ります。
もし可能なら病院を変えてみるのも手だと思います!

• ♡

コメントありがとうございます!

7回採卵…すごいです😢私なんてまだまだですね…
    本当に周りの友達、職場は妊娠出産ラッシュで…辛すぎます💦
    転院はしてないです。平日も朝早くから夜遅くまで、日曜や祝日もやっている病院で…フルで仕事していて、職場にも話していないんで、とても通いやすいんです!先生も良い人で待ち時間もほとんどなくて…。あと1回はこの病院で続けようかな…とは考えてます。
    ただなかなか妊娠できないと転院も考えた方が良いですよね😣💦

• 11月10日

退会ユーザー

妊娠出産ラッシュ辛すぎますよね😅世の中不妊治療している人が沢山いるといいますが、なぜか友達、職場含め結婚して半年もしないうちに出来て順調すぎて辛かったです…😭           フルで働いてると、やはり通院は通いやすいほうがいいですよね💦無理して転院するよりかは、一度他院の説明会に出て話を聞いてから検討するでも良いと思います😊

• 11月10日
  • ♡

本当にラッシュ辛すぎます😢何でそんなに簡単に授かれるの?って…素直に喜んであげられない自分も嫌になります💦
    そうなんですよね〜実績ある病院に転院したいですが、仕事との両立を考えるとなかなか難しくて…😣💦でも前向きに検討しようと思います!
    経験談教えてくださってありがとうございます😊✨

• 11月10日
やんやんレトリバー

吐き出すことしかできないですよね…
わたしも5回目の人工授精でさっき陰性でした。次から体外です…今回の陰性は色々人生変わるので大きかったです…どどーんです

美味しいもの食べても、買い物しても赤ちゃんが来ないことには変わらない。。。とかマイナス思考中です。

友達にも家族にも言えないし辛いですよね…💦
ここで吐き出しましょう‼️

• ♡

同じく陰性だったんですね…😢毎回期待しては落ち込み…終わりが見つからなくて辛すぎますよね。
    今までは、好きなこと沢山して次こそ頑張ろう!って前向きに考えていましたが、ここまでくるとさすがにマイナス思考になってしまいます😢💦
    同じ気持ち共感して頂けて少しだけスッキリしました!ありがとうございます✨まだまだ先は長そうですが…お互いに頑張りましょう‼️

• 11月10日
こもも

私も明日判定日なので自宅判定ですが、既にフライングで陰性確定です。
陰性の度に凹みますよね。
私も一度稽留流産しました。
卵もなくなり採卵からやり直しです。
境遇が同じでとても共感しました(;_;)
希望持って頑張りましょうね!

• ♡

お返事遅くなりました💦コメントありがとうございます!

全く同じですね…😢同じように頑張っている人がいるんだな〜って思うと励まされます!私は昨日リセットして、あさってからまた病院です…。なかなか上手くいかないですよね💦
    明日は気分転換に、前からずーっと行きたかったお胎内神社へ行ってきます✨しっかりお参りしてきます!
    今度こそ!お互いに授かれますように😊

• 11月15日