※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が鼻水+咳で食欲低下、夜泣き+寝不足。母も体調不良。日曜の当番医に相談しましょう。熱はないです。

生後7ヶ月の娘が昨日から鼻水+咳で、鼻ずまりがあるので母乳もちょびっとしか飲まず、夜泣き+ぐずぐずで
昨日は3時間ほどしか寝てくれませんでした。
私自身も扁桃炎にかかり一昨日病院に行ったばかりで体調があまり良くなく、フラフラです💦
調べたら当番医が居るらしいのですが、日曜日の当番医に行った方がいいでしょうか?
ちなみに熱はないです。

コメント

はじめてのままり🔰

赤ちゃんもママも辛いですね😢
鼻が詰まってるし喉が痛いし眠れないんだと思います😭
行けるなら当番医に行っておくすり貰いたいです😢
鼻水も吸ってもらえればいいのですが😭

• あやか

あやか

鼻水とってほしいです😭
    寝れない辛いグズグズ泣くのオンパレードで、あたしも病み上がりでダブルできついです😓💦💦💦

• 11月10日
ポン酢

わぁ(泣)大変ですよね(泣)
うちもそういう風になって1週間です😓色々あって病院に三回も行きました💦昼寝まで全然出来ないので昨日から更に強め?の薬を出してもらいました。
まずは、お子さんが眠れるようにした方が絶対にいいと思います。
病み上がりで、またぶり返してしまうといけないので行ってあげてください😊