※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

双子用ベビーカーで悩んでいます。エアバギー新品か中古か、他のベビーカーか。条件は横型で次の子は考えていないです。

双子のママさん双子ベビーカーおすすめ教えてください✨1つ上の子がいるのでほとんど3つ子みたいな感じです😱エアバギー気になってますが高くて😭😭エアバギー新品を奮発して買うか、3年ほど前のを半額ぐらいでメルカリ等で買うか、違う双子用ベビーカーを買うかで迷ってます💦ちなみに横型で考えてて、もう次の子の予定はありません!

コメント

りーりー

エアバギーココダブルフロムバースを使ってます!
赤ちゃん本舗でいくつか他のメーカーも試してみましたが、やはり押しごごちは違います!幅も狭いので、意外と通れるところも多いです⭐️
値は張りましたが、数年は使うので、思い切ってエアバギーにして良かったと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり使い心地最高ですよね😳私もそれを買おうか迷ってて💦でも8万、、って感じで😱参考にさせていただきます✨ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月10日
ママリ

エアバギーココダブルを妹が出産祝いに買ってくれました。
まだまだ重宝してます。
毎日の事なので、使いやすいものが良いと思います。
あまり子供を連れて外出しないなら中古品でも良いかと思います。

もこちゃん

普段は車ですか?
普段からベビーカー使うようならいいベビーカーだといいと思いますが、普段車だと双子ベビーカー使わないです😂
うちは職場の方から中古を頂きました💦正直たまにしか使わないので十分です💦
上の子がいない時になりますけど、意外と1人抱っこ、1人ベビーカーでもいけます!

かき

1歳すぎまでは普通のベビーカーでも大丈夫でしたが体重が増えるにつれて重い!
荷物掛けて押して坂道もなんて気合いがいります
わたしも基本車でしたが1人で連れて行くなら絶対ベビーカーは必要です
わたしもエアバギーに買いかえました
中古ですけど本当にかえてよかったです
ヤフオクとかたまに安く出品していますよ🎵

3mam♂♀♀

我が家もエアバギー ココダブルフロムバースにしました😊

操作性は断トツでよかったのが決め手でした!うちにも上の子が居るので1人用のベビーカーも残してあったので、スーパーなど双子様はキツイ所は抱っこ紐➕1人ベビーカーにすれば平気かなと😊