※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

付き合ってる頃は、仲良しするよりおしゃべりしたいな~でも誘ってくる…

付き合ってる頃は、仲良しするよりおしゃべりしたいな~でも誘ってくるからするか~ってのが多々でした。それが妊娠して、結婚してからは「えっ誘われない...寂しい...」と真逆に😭今は月2あれば...ないと月1もない...欲を言えば週1あってほしいです。
娘の夜勤があった頃も寝不足でもしたい、むしろ仲良しして、その間だけでもママ脳をオフしたい!ってやつです。変わってますよね😶寝不足やストレスが溜まってる時ほど肌に触れたくなります。仲良しして、その後の睡魔に乗っかってガッツリ寝るなどしないと深く寝れないからなのか🤔恐らく性欲>睡眠>食欲って感じです。甘えベタなため、仲良しという理性が半分飛んでる状態にならないと甘えられなくて...お酒を飲むと、弱いのも相まってこの状態になるのかずっとベタベタひっついて、面倒臭い認定されました😅(ほろよい1本でガチ酔いです)
主人はというと......睡眠欲が激強です。昔はしてからじゃないと寝ないって感じだったのに😩何か寂しいですね😭どうやって上手く付き合っていけば良いのか数ヶ月以上考えてますがサッパリです...する日や頻度を決めるとか🤔...何か義務的になりそうだ...でもそういうのを言わないとダメな気が😑と無限ループ!密かに4~5年後にもう1人欲しいな~と考えてるので、パッタリなくなって、はい!子作りしよ!とかは更に大変そうで...難しすぎる😖似たような旦那さんがいる方、どうされてますか?変な質問ですが教えてください🙇‍♀️

コメント

みみ

うちの旦那全く同じです!笑
私は自分自身なにか趣味を見つけて妊娠前のようなキラキラした自分に戻ろうと思ってます😭
旦那が求めてた時の自分と今の自分はそこだけが全く違うので💦

だいたい週1ペースなのですがいつも私から誘って向こうはやれやれといった感じな流れなので
悔しくて、、😭

• 美咲

美咲

私は......大して変わらないように気をつけてるのに求められません😭1日中家にいるからでしょうかね...メイクするより、すっぴん大好き可愛い😍と言ってたのは幻だったのか笑もちろん、真に受けてないですが、メイクをする頻度は減りました🤣

私から誘うはほぼ睡魔で消え去り、たまーに朝娘にミルクをあげた後に布団に戻ると襲われるくらいです。空気を感じてか娘は即寝してるのですが、起きないかヒヤヒヤしてます😂

• 11月10日
わお

いつえっちすんのー明日しようねーってえっち連呼してます(爆笑)

• 美咲

美咲

堂々と言える性格が欲しいです😭とかいう前にもう腹を括るしかないってことですね!

• 11月10日
1年生

こんばんは。
私もおんなじような感じです!
出産後に数回しただけです。それを私が不安と共に不満に思って旦那に全部言いました!
やりたい、抱いてくれなくなった、どうして?、私に魅力がなくなったから?と聞きました。
そしたら性欲が薄れてきたし、子供がすぐにできることをビビっていると言われました。
あとはその他諸々細かいこと。
布団が汚れるからとか、同居人(親&兄弟)がいて気を使うからとか…💦

分かるけど、1ヶ月もしないなんてストレスたまるし楽しくない!!笑
私はこんなことで少し喧嘩になったので、美咲さんは可愛くおねだりしてみたら旦那さんも乗り気になってくれるかもですよ😊

何もアドバイスとかお役に立つこと言えませんが共感できたのでコメントさせてもらいました🙇‍♀️

• 美咲

美咲

我が家はデキ婚で、産後はゴムが上手く付けられないこと2~3回、ズレて避妊失敗疑惑1回などなど主人からしたら不安要素が重なりすぎたのも関係ありそうです😓その度に間隔が開いてたので可能性大です。先日から生理痛が酷すぎてピルを飲み始めたのでしばらく妊娠の心配は無くなるので少々期待...したいですが、こればかりは主人次第😅

しないのはストレス溜まりますよね。何か家政婦兼ベビーシッターなのか😶と私の存在とは!とモヤモヤします。何ヶ月も誘ってないのでやってみます!

• 11月10日
ママリ

する日を決めようとしたり、何で誘ってくれないの⁇魅力がないの⁇……などと旦那さんに聞いちゃうと、男性は更に引いてしまうみたいです💦
そういう状態の男性に自分から誘うのも逆効果みたいですよ😓さらにやる気を無くすというか…

うちも同じ感じの旦那ですが、最近二人目を作ろう!という話になったので、まずは自分磨き、性欲が増す食べ物を出すとかやってみようと思います😆

• 美咲

美咲

私もそれを聞いて、だったら何が正解だ?!時間に身を任せるしかないのか😩となってました。難しいですね...

しれっと性欲が増すような料理を作るとかは出来そうです🤔自分磨きもやってみます!気づくかどうか分かりませんが😭

• 11月10日
混ぜ込み若菜

週一はしたいんだけど!!!って言いました🤣笑
わたしははっきり言う性格なので、ムラムラしている!とか言います😂
あと、仕事中にLINEであの、クマとウサギのラブラブしてるスタンプ送ったりします!

• 美咲

美咲

そんな台詞言ってみたーーいです😭可愛く言うのがまず第一関門です...
    突然私がそんなスタンプだけで送ったら「どうした😅」って困惑されそうです笑

• 11月10日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

クマとウサギのやつで、ベッドインしてるスタンプあるんですが、それめっちゃ使いますwww
    みなさん結構恥ずかしがったりしてますが、女から誘うって旦那嬉しいと思いますけどねー💕

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

セクシーな部屋着を着てみたら、襲われました!笑笑

• 美咲

美咲

セクシーな部屋着🤣着てみたーい😭常にTシャツジャージがいけないんですよね😖下着もいつ買ったか忘れるくらいヨレヨレです笑

• 11月10日
母娘でキティラー

はなさんと似てますが、セクシーなニットワンピをよく着るようにしたら仲良しが増えましたよ(^^)

夫いわくムラムラしてしまうらしいです☆