※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那の友達がデキ婚をツイートで予想していて、イライラしています。誰でも見れる場所で名前を出すのは違うと感じています。

愚痴です😂

私はでき婚です!
旦那の友達に1人あまり好きじゃない子がいて(女の子で、旦那のことを足とか、娘が入院するとなったら(嫁と娘がいないので)自由じゃん!と言ってきたりする子)その子が、(旦那)が早いうちにデキ婚する予想的中!的なことを名前出してツイートしてて、なんかもういろいろビックリで…。
デキ婚をよく思わない方がいることも分かるし、別に考えを改めろ!なんて思ってないんですけど、
誰でも見れるTwitterで名前出してまで呟くことですかね…?
イライラしてしまって振り回されて辛い😂

コメント

初マタ🔰

正直にウザイ!って思います。
旦那さんはそれ知ってるんですか?
名前出されて書かれてるよって。。。
私ならそこにコメントします(笑)
何かあなたに迷惑掛けましたか?って😅
てか今どきデキ婚がどうとか意味分かりません💦
なんでデキ婚がダメなのか理解出来てない派です🎶

なっちゃん

そういう人いますよね。
変にプライド高くて謎に嫁にマウントみたいなことしてくる女。
そんな人は大抵、本当は男に相手されないとか同性の友達いない系だと思うのでほっといた方がいいです、気にするだけ無駄ですよ
変に気にしてると構ってもらえると思って余計変なことしてきます😕

でき婚も幸せならそれでいい
赤の他人に何言われても痛くも痒くもない
大抵言ってくる人は昔の人か結婚出来てないプライド高い人です(←偏見。笑

ちなみに私もでき婚です😏

そんな奴のために嫌な思いして時間使うの勿体ないですよ、幻ぐらいに思っておきましょう!笑

はじめてのママリ🔰

かなり痛い女ですね、、
友達やめてって言いますねー。。