※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初産婦です。27週から左足の付け根が痛くて動けません。整体に行くべきでしょうか?

現在7ヶ月の初産婦です!27週なってから左足の付け根が痛くて動けません(/_\)起きるのも立つのも動くのもしんどいです。整体いくべき何ですかね😭😭😭?

コメント

私は腰も背中も辛すぎて
接骨院行って少ししもらいました😭
マタニティでもやってくれる
接骨院あると思いますよ(^ω^)

• みゅん

みゅん

やっぱみなさんも痛みが来るんですね😭
    探してみます!ありがとうございます😓❣️

• 11月10日
まー

私も先週あたりから股関節と恥骨と腰が痛くて痛くて😭
近くに妊婦でもいける整体がないので、ストレッチと軽いスクワット始めて気を紛らわせてます💦

• みゅん

みゅん

妊娠後期あるあるなんですかね😭ストレッチやっぱり大事ですよね🤔
    あまり無理しないように……o( ›_‹ )o

• 11月10日
ゆう

私も上の子を妊娠中、足の付け根が痛すぎてあまり動けませんでした💦💦
出産後は、痛みはなくなりますが、産むまで我慢して歩いていましたがしんどいですよね😞

妊婦用の骨盤ベルトを使うと少しは良くなると思います。使ってたらすみません。

• みゅん

みゅん

我慢してたんですか!?強いです……私限界過ぎて今日行くことになりました😭(笑)
    骨盤ベルト買ってみます!ありがとうございます🙇❣️

• 11月10日