※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12週の4Dエコーで背中の写真を見たけど、耳の位置が下で頭が大きいです。先生から何も言われず心配です。

12週の4Dエコーの恐らく背中の写真なのですが、耳の位置がやけに下で頭が大きいのですが、こんなものなのでしょうか…?
先生からは特に何も言われていませんが心配になってしまいました。

コメント

エコーだから見え方色々です😊
何かあった場合は先生が言ってくれますよ😊✨

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。なかなかいびつな形をしていたので心配になってしまいました💦先生が何も言ってこない限りは心配しなくても大丈夫ですよね!

• 11月12日

退会ユーザー

息子もこの時期はエコー撮るたびに色んな見え方してました😊💗
    寒くなってきたのでお身体に気をつけてくださいね♫

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

色々な見え方になるんですね!初めての妊娠で何もわからず不安になってしまいました💦安心しましたありがとうございました✨

• 11月12日

12w頃だと頭が大きいのは普通ですよ。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。普通なんですね…!初めての妊娠で不安になっておりましたが安心いたしました💦

• 11月12日