※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

名前が決まらない…生まれたら決まるかなぁ💦姓名判断あまり気にしてなか…

名前が決まらない…生まれたら決まるかなぁ💦姓名判断あまり気にしてなかったけどさすがに全部凶だとちょっと気にしてしまう…どうしようかなぁ。

コメント

私達は名前の候補を1人2個の計6個挙げていましたが、いざ生んで顔を見ると「どれもしっくりこない。。」と、全く別の名前をつけました🤣

• みかん

みかん

そうなんですね!!やっぱり顔見たらまた変わりますかね😄ちなみに生んでからどれくらいで名前決まりましたか?

• 11月9日

退会ユーザー

入院中に決まりました!
    出産した次の日には、どの名前もしっくりこないと悩んで、上の子との名前と関連して付けました!
    1日で決めた名前ですが、しっくりきているので満足してます!

• 11月9日
  • みかん

みかん

そうなんですね!ありがとうございます😊!うちも娘の時確かに生まれてから結局決まったんでした😅とりあえず候補はだしといてあとはなるようになると思って過ごします!

• 11月9日
ふーちゃん

私も選んだ漢字はあまりよくなく凶もありました。
なので、漢字を変えて少しましにしました(。>д<)

• みかん

みかん

そうなんですね💦漢字が今のところそれ以外つけようがない感じで…悩みます😭

• 11月9日
るー

子供には言えませんが、候補を6個決めて後はあみだくじで決めました😅
なかなか名前が決まらず、生まれてから2週間たちそうで焦って決まりました。

• みかん

みかん

そうなんですね!!焦りますよね…期限があると思うと😭うちも最終あみだで決めます💪

• 11月10日