※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
子育て・グッズ

タイツはかぼちゃパンツやスカートに合わせたいけど、一日中履くと暑いです。タイツの活躍度はどのくらいでしょうか?

女の子のお母さんに質問です!
冬用にタイツを買ったのですが、実際一日中履かせていると暑いような気もして、、、タイツのコーデが可愛くてかぼちゃパンツやスカートに合わせたいと思っています。
タイツはどのくらい活躍しますか?

コメント

みか (25)

室内だと暑いようです

外遊びとかだと喜んで
履きますが保育園内や
おうちの中だと暖房きいて
いるのでピチっとしてると
暑くて履かなくなりました、、、

• マーマママ

マーマママ

そうですよね、、暖房の季節になると暑いのかなぁと思っていました^^ありがとうございます!

• 11月11日
さくらんぼグミ

うちではタイツより、タイツのような素材の足首までのレギンス +短い靴下 のほうが使い勝手が良いです😊
滑りやすい場所では靴下だけ脱いだりできますし、足首までなので暑ければまくることもできます✨

• マーマママ

マーマママ

なるほど!レギンスを履いて靴下だと脱げますもんね^ - ^
    これから買う参考にさせていただきます!

• 11月11日
riri

私はタイツより10分丈のレギンス派です。室内にいる時は裸足です😊
タイツだと滑るので危ないなって思うからです😊
出かける時は靴下を履かせます!
よく支援センターとかもいくのですが支援センターは靴下を脱いでくださいなのでタイツだと全部脱がないといけなくなってしまうのであまり使わないです。

でも子どものタイツって可愛いですよね😍

• マーマママ

マーマママ

タイツよりレギンス!私も参考にさせていただきます^ - ^子供のタイツ可愛いですよね❤️同じ色の靴下を履かせちゃえばレギンスも変わらない気がします!^ - ^ありがとうございます!

• 11月11日
🌈

室内で遊ぶ時とかは滑るし、オムツ替えめんどくさいので持ってますがあまり出番ないです😂レギンスのがよく使いますね( 笑 )

• マーマママ

マーマママ

やっぱりみなさん、レギンスが多いんですね^ - ^靴下を脱いだりできるのも良いですね!ありがとうございます😊

• 11月11日

室内だと暑いしおむつ替えめんどくさいし、走って滑ると危ないし、支援センターとかは靴下脱がなきゃいけないので、ショッピングの日とか冬外で遊ぶ時たまに履かせるかなくらいで基本はレギンスに靴下です😊

• マーマママ

マーマママ

皆さん、レギンスの方が多いですね^ - ^!参考になりました🌟確かに外でずーっと遊ぶにはタイツがちょうど良さそうです!

• 11月11日
moon

タイツ大好きなので冬は毎日タイツ。
室内で暑いようなら脱がせてました。

• マーマママ

マーマママ

タイツ可愛いですよね!買ったのでたくさん履かせたいと思います^ - ^ありがとうございます😊

• 11月11日