※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で悪阻や胃痛がつらく、薬も効かず辛い。赤ちゃんを見ると後悔する。上の子にも優しくできない。

現在妊娠3ヶ月。
軽い悪阻があり、食べ始めると気持ち悪くなります。

また、激しい胃痛と腹痛で、夜中も眠れなくなる日があります。
切迫流産気味ではないのですが、元々お腹が痛くなりやすく、上の子の時も常に薬を飲んでいました。

今回は胃痛もあり、辛いです。

妊娠生活が辛すぎて、逃げ出したくなります。

ですが、エコーで動く赤ちゃんを見ると
そんなふうに思ってしまったことに後悔します。

今日薬を貰い、少しよくはなりますが痛みはなくなりません。

上の子にも優しくできない。
痛くて余裕が無いです。

コメント

かあさん

わかります。
悪阻しんどいですよね。

わたしは気休めですが、胃のあたりにカイロを貼っていましたよ。
あったかいしホッとしますよ。

  • ☆

    なるほど!カイロを貼るのはいいですね!
    特に朝と夜が痛くなるので、冷え込むのも原因なのかな?と思います…なので、カイロを試してみます😊

    • 11月9日