※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

持病のめまいが再発し、身体の不調で仕事に失敗。子どものイヤイヤ期でトイトレも進まず、情緒不安定で死にたい気持ち。


持病のめまいが再発して、思うように動かない身体、、

自分の身体のことばかり考えてるから
普段ならしないような基本的なこと(仕事)で
失敗、、、、



子どもは3歳で、イヤイヤ期2回目?で言うこと全然聞いてくれず

トイトレも進まない、、、


なにもかも上手くいかず、、、


嫌なことばかりで


泣いてしまった、、、


言うこと全然聞かない娘だけど
ママ?大丈夫?😊シール貼ったらクラクラ治る?とか
優しい言葉、、、

それでまた、泣いてしまう私、、、


情緒不安定すぎて、もう死にたい、、、





コメント

猫LOVE

体調大丈夫ですか?💦💦

仕事に家事に育児にお疲れ様です💦💦✊

私も一昨日から、久しぶりのひどいめまいで(耳石が取れてしまって、回転性のめまい)めちゃくちゃキツいです💦💦😓

  • ちび

    ちび

    ありがとうございます😭

    それです!!わたしもです!
    昨日の朝から😭数ヶ月ぶりに再発しました💦
    良性発作性回転性めまい💦

    ほんと、子どもいると
    この病気めちゃくちゃ辛いですよね💦

    家事とか育児ってどうしてますか?😥

    • 11月9日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    同じですね😅💦

    家事も育児もいつも通りやってますが、辛いですよね😓

    これってストレスが原因って聞いたんですけど、そうなんですかね?!😅

    寝る時が一番ひどくて寝返り打つとグルグル回ってオエってなっちゃいます💦💦

    • 11月9日
  • ちび

    ちび

    耳鼻科に行ったら、最近疲れてるんじゃない?
    たまには休まないとダメだよ。って言われたので
    ストレスも原因だと思います

    ネットで調べたら、カルシウム不足・ホルモン分泌の低下・運動不足・骨粗鬆症とかも書いてありました

    これ!と言った原因はわからないらしいです

    色々が重なって起きてるのだと思います😭


    私も寝ようと思って身体を横にするとグワングワンします💦

    具合悪いのに、寝れない😢
    身体が思うように動かない、娘にあたってしまう、そんな自分に情けなくなり泣いてしまいました😥

    家事育児仕事、頑張った結果がこれだとキツいですよね😭

    • 11月9日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    原因がいろいろあるんですね💦💦

    私も初めてなった時は耳鼻科に行きました😅

    旦那の親と同居してた頃が一番ひどくて何度もなってて、同居解消してからは4年ぐらいなってなかったのに久しぶりすぎてショックです〜🤣

    • 11月9日