※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
雑談・つぶやき

雑談トピにしました。🙇‍♀️産後落ち着いたら電子タバコにする予定です。…


雑談トピにしました。🙇‍♀️
産後落ち着いたら電子タバコにする予定です。

元々妊娠前は1日1箱くらい、
メンソール系8ミリが好みで吸っていました。
妊娠がわかるちょっと前からタバコを辞めて
現在も吸いたくてたまらないとはなってないので
吸っていません。🙇‍♀️
電子タバコ系は使ったことがなく、iQOSは臭いだけでNGです😭glowにしようかな〜とは昔思ったことがありますが、
いまや色んなものでてますよね。。😂
産後電子タバコに変えた方、おすすめはありますか?
メンソール系があるもので教えて貰えたら嬉しいです。
産後絶対吸うのかと言われたらそれはわかりませんが
1日2本くらいは吸いたくなるだろうなぁとおもって
だったら電子タバコのほうがましかな?と思いました😭
友達も元々普通のタバコでしたがほぼiQOSに変えていて、
iQOSをおすすめされました🙇‍♀️

タバコ反対意見よりも産後タバコ再開した方の
お話し聞きたいです。

コメント

deleted user

私も出産前から喫煙者です(*`艸´)
もともとメンソールの12ミリ吸ってて産後吸ったらめっちゃきつくて(´°ω°`)
今はグローと紙タバコの8ミリ兼用してます(´・ᴗ・` )‪‪❤︎‬
iQOSも吸ってみましたが少しきつく感じてしまい苦手で|д꒪ͧ)グローもあまり好きではなくて結局ほぼほぼ紙タバコです!!

  • ノア

    ノア

    glowの臭いとかは気にならないんですけどiQOSだけ異常に苦手です😂
    電子タバコのメンソールってどうなんでしょう🙄やはり普通のタバコよりはメンソール感足りなく感じますかね😂

    • 11月9日
☆まめお☆

私は、グローと普通の煙草の両方吸っています👍
仕事柄、臭いが気になるので仕事中はグローです😊
グローは、充電満タンで1箱ほど吸えますし、色々な種類の煙草もあるのでオススメです✨