※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EARTH
妊娠・出産

予定日超過、出血あり。破水かと病院へ。内診後、おしるしでしょうか?陣痛を期待。

予定日超過、2日目です。今朝、起きて立ち上がった瞬間にシャーッと流れ出るものがあり、トイレへ行くと水っぽいものに少量の出血が。
破水かと思い病院へ電話。いよいよかと思って入院準備をして病院へ行きましたが、破水ではなかった(ToT)
内診で指2本分の開きとNSTをしたところ、張りはなし。先生からは「お産は進んでるからあと何日かかな」と。内診の影響もあり、出血が続いています。
今朝の血が混ざった水っぽいものは、おしるしなのでしょうか?先生に聞き忘れてしまいました。
もし、おしるしであれば陣痛に繋がってほしいなと思っています。

コメント

ゆークン

週数的に内診によって出血から陣痛に繋がる事ありますからね(^^)そろそろ本陣痛くるかもですねファイトです⭐︎

• EARTH

EARTH

このまま陣痛に繋がって!と思い、1時間のウォーキングしてきました(^-^)/本陣痛きたらいいな☆
    頑張ります!!

• 4月25日