※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

37週で子宮口1センチ、39週で2センチ。お腹が鳴り、尿もれ感あり。これは空腹か振動か。同じ経験ありますか?

今日予定日!🙄
前駆陣痛、おしるし、破水 なーんの予兆なし🤣
37w38w子宮口1センチで柔らかくなってる!
39wで子宮口2センチ!そこから進みません😶

今日は お腹がぐ〜…と鳴ったような音が数回おヘソ下辺りで鳴ったんですが…なんの音だろう?
尿もれ感も、自分の空腹かな?と思うけど振動もなく。
こんなことありましたか?

コメント

ゆゆ

子宮口1センチ開いてるし、柔らかいね~って言われましたが、私も予定日はなんの兆候もなく、結局3日超えました😂
でも、子宮口柔らかいのはラッキーです✨お産の進み早いらしく、私も病院に着いて初産ながら、4時間もかからず産まれました✨
頑張ってください!!

  • やま

    やま

    子宮口1センチ開いたのはいつのことですか?
    出産のときはおしるしがあった、や陣痛からはじまった…などの予兆や状況おしえてもらえませんか?

    • 11月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    37wの時でした!
    陣痛が始まる前日におしるしありましたよ😊
    そこからすぐに破水しました!

    • 11月9日
  • やま

    やま

    同じくらいですね🤣🤣私ももうおしるし来ることを願います😭歩いたりスクワットしたり頑張ってるのになかなかうまくいかないものですね😩

    • 11月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    おしるしも陣痛も何もかも、突然きます!笑
    それまで呑気にスーパーの半額コーナー見てましたwww
    私運動全くしてませんでした🤔

    • 11月9日
  • やま

    やま

    3時頃おしるし来ました😳
    おしるし、というか透明な粘液栓です🍀陣痛につながりますように✩.*˚

    • 11月9日
にゃにゃ

私も予定日にはなんの兆候もありませんでした😆
そこから6日超過、破水から始まり最終的には緊急帝王切開で出産しました💦
帝王切開は術後かなりツラかったので陣痛くるようにもっと動けばよかったと思いました😓
出産がんばってください!🥰✊

  • やま

    やま

    めちゃくちゃ毎日動いてるんですが…なかなか繋がりません🤣産婦人科の先生は「動こうが動かないどこうが、赤ちゃんのタイミング!」て先生なので、運動意味ないのかな😩と思ってきてるところでした😶😶

    • 11月9日