※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

生理再開は早い方もいます。完母である場合でも生理が再開することはあります。

9月の半ばに出産して今産後1ヵ月半程なのですが、昨日から生理と思われる出血があります。悪露は1ヵ月検診頃からもう出ていませんでした。
こんなに早く生理再開した方いますか?😭
ちなみに完母です。

コメント

ままりん

出産後ピッタリ2ヶ月後に生理再開しましー💦
1ヶ月で来たという友人もいました!
早いですよね😥

• ままりん

ままりん

あまりにも再開早かったので産婦人科の先生に相談したら、産前の生理とあまりにも違ったり長く続く以外は異常ではないと思うと言われましたよ😚
    個人差があるようです‼️

• 11月9日
  • のん

のん

もうちょっとで2ヵ月なのでやっぱり生理ですよねー💦ちょっと様子見て何か変だったら病院行ったほうがいいですね💦

• 11月9日
ママリ

3人とも1ヶ月ちょっとで生理再開でした😂
みんな母乳よりの混合です。
子宮の戻りがいいと早く来ることもあるみたいですよ😳

• のん

のん

早いですよね😭1ヵ月検診でも子宮の戻りいい方だったのでそのせいですかね😭

• 11月9日
🎀

混合ですが、私もそのくらいで出血があり、悪露は出てなかったからら生理再開はや💦と思ってたら、そこから全くないです🤔
あれはなんだったのか…

• のん

のん

そうなんですね💦私元々不順なので生理なのか信じられず、💦

• 11月9日
sora

私も1ヶ月ちょっとで生理来ましたよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊完母でした。
心配すぎて日曜だったけど、病院に電話してみてもらいました。傷口も綺麗だし生理かもねーって言われて終わりました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
痛みや、黒っぽいなど変色がなければ大丈夫です👌

• のん

のん

母乳だったら遅いと思ってたのでびっくりでした💦
    そうなんですね!じゃあこれは生理なんですね😭

• 11月9日