※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
妊娠・出産

ドゥーテストで昨日と今日検査しました。今日の検査薬が薄くなって心配です。まだ安定していない可能性がありますか?判定線が薄くなることもあるそうです。

ドゥーテストで昨日(上の検査薬)今日(下の検査薬)と検査しました。
今日の検査薬の方が判定線が薄くなってるような気がして心配です😭
昨日が生理予定日、今日が生理予定日から1日なのでまだ安定してないのでしょうか?
ドゥーテストはホルモンが上がる連れて判定線も濃くなり逆転現象が起こると聞いてます…。
このまま薄くなっていってしまったら…と心配で心配でなりません😭😭

コメント

めいママ

こんだけ濃くでてれば、妊娠してると思います!私は生理遅れて四日目でこの濃さでした!おめでとうございます(◡‿◡ฺ✿)

北斗の拳好きちぴママ

薄くなってないと思います💕
ご懐妊おめでとうございます(^^)

りた

HCGは2日ごとに増えていくようなので、比べるとしても翌日ではなく2日後と並べるのがいいみたいですよ😊

ちなみに薄くなったとは思いません☺️

しっかり見えてますよ!
おめでとうございます。

まりこ

みなさん、ありがとうございます😭❤️
あまり期待しすぎないように…、元気に育ってくれることを願います!!