※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままあ
妊娠・出産

体外受精で陽性検査結果が出たが症状がない。妊娠初期の症状や検査薬の色のばらつきについて相談。

体外受精をしており、現在三回目移植の判定待ちで、今日はBT8です。検査薬でフライングしたところ、ドゥーテストドゥーテストチェックワンファストで濃いめの陽性が出ました。ただ、特に症状はありません。
皆さんは妊娠三週から四週の超初期に症状はありましたか。
また、毎日検査薬使った方、色のばらつきはありましたか?今日も念のため検査薬で確認しようか悩んでます。

コメント

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

食事や水分補給など
2時間後に検査した方がいいですよ。紙コップなどの方がいいかもです。

• (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

生理痛などの痛みはありました。

• 11月9日
  • ままあ

ままあ

ご回答ありがとうございました。
    今までスティック直かけでやっていて、前回はばらつきがすごかったので(前回は化学流産でした)、次回からコップに貯めてやってみます🎵

• 11月9日
香那/亮汰

わたしも顕微受精です。
フライングして、陽性
全く症状ありませんでした。
いまだに、つわりもなく、実感がありませんよ

• 香那/亮汰

香那/亮汰

こんな感じでした

• 11月9日
  • ままあ

ままあ

分かりやすく画像貼付ありがとうございます!遷移が分かりやすいです。
    また、症状についてもありがとうございます。
    症状がなく実感がないため不安でしたが、安心しました。ありがとうございました。

• 11月9日
  • 香那/亮汰

香那/亮汰

膣座薬使っていますか?
    もし、使っていたら、今後出血があるかもしれません。
    5wあたりから、出血があり、塊も出て、焦りましたが、膣座薬で傷つけていたり、薬が合わなかったりするようです。
    今は膣座薬を注射に変えました。代わりに、毎日通院です。。
    もし、不安があれば、診察してもらうと、安心しますよ!

口コミなどは必ずしも自分と同じではないので、振り回されて、疲れちゃうので。

• 11月9日
  • ままあ

ままあ

またまた詳しい情報ありがとうございます。
    膣座薬、使っています。5wで出血があると焦りますよね。そんな事もあるのですね。
    私は正に今ネット情報に振り回されています。何が正しいのか分からないし、確かに人と自分が同じとは限りませんよね。
    何かあったら病院に、あとはあまり検索魔にならないように気をつけます。
    本当にありがとうございました。

• 11月9日