※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

初診から心拍確認までの経過で母子手帳を早くもらえるか不安。皆さんはどのくらいで貰いましたか?

明日で8週になるのですが
5週中頃で初診(胎嚢、胎芽確認)
7週で心拍確認できました☆
その7週の検診の時に心拍が確認できたからもう母子手帳貰ってきてね!と先生に許可を頂いたのですが
1人目の時は9〜10週くらいまで母子手帳貰えなかったきがして
まだ7週だし心拍も1度しか確認できていないのに早くない??と思ってしまいました😥
皆さんはどのくらいで母子手帳を貰えましたか?

コメント

みかん

11週でもらいました!

deleted user

初めて心拍確認できた日にもらってきてと言われました☺️1人目も今回もそうでした。

プレママり

私は6週ちょうどの時に検査に行って、2週間後までにもらってきてと言われたので、その足で役所に行きすぐにもらえました。
なので受け取ったのは6週のタイミングです。

ゆみ

7週2日で心拍確認出来て、母子手帳もらってきてねと言われたので、その足でもらいに行きました‼️