※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

大阪府で2歳前後の子供が楽しめる場所を知りたいです。

下の子が産まれる前に明日上のこと旦那と3人で上の子が楽しめるところにお出かけすることになりました!
いつも近くの公園に行ったりしているだけで本当はアンパンマンミュージアム連れて行ってあげたいけど車も無いのでそれは2人目も大きくなってから…
どこか大阪府で2歳前後の子でも楽しめる所ありますか?

コメント

ふう

アンパンマンミュージアム電車で行きましたが、umieがありショッピングもでき良かったですが、34週となれば 遠出になっちゃいますよね😭💦

車がないとこのことなので、
駅から近くの所でオススメは、大阪のどの辺にお住いかによりますが、海遊館やエキスポシティでショッピングもできるしご飯食べれて前にあるニフレルとかオススメです💗
大阪 南部でしたら、堺鉄砲町イオンやみさき公園とかですかね?😆
天王寺動物園とかも良さそうです✨
南海本線の岸和田駅から10分程ですが、カンカンもありかなーと思います!

息子さんが楽しめて、尚且つママさんに負担なく行きやすいところ見つかるといいですね(*ˊᵕˋ )