※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
ファッション・コスメ

長年悩んでる毛穴のことで、見苦しい画像ですがアドバイス下さい😭実際み…

長年悩んでる毛穴のことで、見苦しい画像ですがアドバイス下さい😭
実際みるともっとボコボコです💦
毛穴開きで美容皮膚科にでも行こうかと悩んでるのですが、金銭的面からしばらくいけそうにないです󾌼
でもほんとに長年悩んでて、ファンデ塗ってもボコロコになるし、マスクして出かけたりしてるのですが、マスクしてるとニキビ出来るし…󾍁

黒ずみ、つまり、産毛をやっつける方法をおしえてください。
フェイスパックは毎日やってます💦

この方法きくよ!などありましたら教えてください💦

コメント

こっちゃん

蒸しタオルで毛穴を開いたら馬油でくるくる撫でると良いって聞いたことあります♡

C

クレンジングやめて
ミネラルコスメに変えたら
イチゴ鼻がなくなりました!
メイクオフは石鹸だけです。

どうしてもイチゴ鼻だったけど
すんなに治りましたよー。

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    ミネラルコスメはどのメーカーのをつかっていますか😊?

    • 11月9日
  • C

    C

    mimcとエトヴォス使ってます!

    • 11月9日
  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    ありがとうございます!調べてみます󾬍
    ミネラルファンデだと、カバー力なさそうなイメージですが、使い心地はどうですか🤔?

    • 11月9日
  • C

    C

    カバー力結構ありますよ!
    mimcのクリーミーファンデとか
    けっこうしっかりつきます!

    落とした後めちゃしっとりです!

    • 11月9日
  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    結構しっかりつくのに洗顔で落ちるんですか😍?すごい󾬍
    落としたあとしっとりするのはいいですね☺

    • 11月9日
  • C

    C

    ほんとすごいですよね!
    面倒くさがりだし、やみつきです。

    • 11月9日
  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    今更お返事すみません󾍁
    mimcのファンデ買ってみました󾬍
    まだ1週間くらいしか使ってませんが、夕方になっても乾燥肌で顔がつっぱる!ってことが無くなり、毛穴もちょっと閉まってきたように見えます☺️
    これから使い続け、ケアもしっかりしたら目立たなくなる日がくるのかなーと楽しみです🎵
    本当にありがとうございました󾬍

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

ルナソルのスムージングジェルウォッシュとゆう洗顔がオススメです✨個人差があるかもしれませんが、私は鼻の黒ずみに効果ありでした(^ ^)!

わたし

これ安いし使い続けるとなかなかの効果ありますよ( ˙˘˙ )

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    これ気になってました😍
    買ってみます󾬍

    • 11月9日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    横からすみません💦
    私も気になりました✨
    いくらくらいで買えますか?( ˙_˙ )

    • 11月9日
  • わたし

    わたし

    1回で綺麗とはいきませんが、使い続けるとなかなか綺麗になりますよ😍

    • 11月9日
  • わたし

    わたし

    薬局だと600円くらいだったような気がします😊
    Amazonは買い合わせにはなりますが498円ですよ😍

    • 11月9日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    ありがとうございます(*⌒▽⌒*)薬局でみてみます✨

    • 11月9日
ほしの

パナソニックの光エステがオススメです。自宅で手軽に使えて肌がツルツルになり抑毛効果もあります✨

お風呂でしっかり温めてからホホバオイルでクルクルマッサージするとザラつきもとれます😊

ふー

蒸しタオルで毛穴広げてオイルで優しくマッサージして綿棒クルクル
顔を洗う時は炭酸水
パックは毛穴無子

お金をそんなにかけれないので、これで何とかマシになりました💦

deleted user

毛穴ケア用品は逆に開きがひどくなると思います😅私はクレンジングのオイルの種類を変えて、化粧水も私にあっておらず毛穴が開いていたので変えてそしたら良くなりましたよ!
クレンジングを丁寧にやることですね!毛穴ケアはすぐに結果が出ないので長期戦ですが😅😅