※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

元義両親の話。普通何年も前に別れた嫁側の家にうちが引き取った子が使…

元義両親の話。

普通何年も前に別れた嫁側の家に
うちが引き取った子が使ってたベビーグッズ
(例えばベビーベットとかベビーカー)を貸してくれとか
言ってきますか?w
元旦那の兄夫婦の二人目が最近産まれたそうでうちの母に連絡があったそうですw
すごいケチ臭い元義両親だったけど さすがにこれは引く。
もう頭ぶっとんだ考えで怒り通り越して笑える。
そんなん言うならまず元旦那の兄夫婦に貸してたベビーベット返せよ。
しかもうちの母が買ってくれたやつ。

コメント

みぃまま

私の義母は
私の旦那がバツイチで
元嫁が子供を
引き取ってるのですが
結婚が決まって
一緒に生活してる時に
クリスマスプレゼントを
貴方達の家に送るから
元嫁の所に届けに行って
と言われました!笑

義母って何で
あり得ない事を言うんでしょうね😂

  • あろは

    あろは


    めちゃくちゃ無神経ですね😱

    義母って頭おかしくなるんですかねw

    • 11月8日
  • みぃまま

    みぃまま


    義母って変わった人多いですよね😅
    無神経過ぎてビックリしました🤣

    • 11月8日
  • あろは

    あろは


    そこまでいくとなんか逆に笑えますよね。

    自分はああいう義母にならないように
    気を付けよう😂w

    • 11月8日
deleted user

普通なら一生連絡しないですよね。
自分さえ良ければ良いという発想ですね❣️
長生きするだろうなぁ💦

ベビーベッド返せよ‼️ですね。
私離婚予定の夫からてんこ盛りの様に私の独身の時の荷物が送られてきますが、寝室で使ってた目覚ましやら、鍋、包丁、エアコン、照明器具等、意外と自分が使ってる物は返してきません。笑
都合の良いやつ。

  • あろは

    あろは

    私には連絡してこないんですが
    うちの母に連絡してくるんです!
    うちの母の話によると
    小学生になったときも
    勝手にランドセル買おうとしてたそうですw
    ありがた迷惑。
    そして今回の出来事。頭おかしすぎますよね。

    どうせ荷物送るなら全部送れよ!ってかんじですね!😡
    いうて私は離婚したとき旦那の私物と布団以外全て自分のものにしました(笑)

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぷぅさんのお母さんも連絡されても迷惑ですよね。縁を切った様なもんなのに。

    そうなんです💦
    本当は私が別居するタイミングで全部私が持ち込んだ荷物は回収して帰ろうとしたら…お願いしている弁護士さんに「心象が悪いので、相手が生活しにくくなる様な物は持って帰って来ないで下さい‼️」って言われて…引っ越し屋さんにエアコンとか頼もうと思ったのですが…断念💦

    エアコンも照明器具も…私の独身の頃からの持ち物なのに…💦

    ぷぅさん、素敵です!
    私も乗っ取りたかったです🤣

    • 11月8日
deleted user

は?有り得ませんね。
人としてちょっと疑います。

いくらなんでも それはおかしいですよ!もう何年も経っておられるのに。

貸すんですか?
貸したら戻っては来ませんね。

  • あろは

    あろは


    ですよねw
    なんか怒りがふつふつと、、、😂

    絶対貸しません!
    うちの母は
    娘が管理してるので私が返事をすることはできません、、、と
    やんわり断ったそうです(笑)

    • 11月8日
なー

別れたのに貸してくれとか図々しすぎませんかwww
しかも元義両親が言ってくるって🤮🤮
お母さまが買ってくださったやつならなおさら返して欲しいですよね、、
もらったことにしちゃってるんですかね🤢 無理ですね、、

  • あろは

    あろは

    やばいですよねwwwwww
    義母なんですが
    前から頭ぶっ飛んだ人なのは知ってたんですが
    ここまでくると人として神経疑います。
    返してほしかったけど
    もう別れる時まだ使ってるであろう時期だったし
    潔く諦めたんですが
    そんなことでわざわざ連絡してくるなら
    うちの母が買ってくれたものだし
    先にそれを返せ。ってかんじですw

    ちなみに私は長男出産が緊急帝王切開だったんですが
    義母に自然分娩じゃなかったからなんか違う。みたいな侮辱を悪気なーく
    天然爆弾投下されました(笑)(笑)

    • 11月8日
  • なー

    なー

    まず返せよって話ですよね
    2人目も勝手に使いそうですね😱😱
    そんなぶっ飛んだやつに貸したくないですね(笑)
    まず、兄夫婦のことなのに、義母が言ってくるのほんと気持ち悪いです無理ですw
    兄夫婦も自分で言えよって話だし、義母も兄夫婦のために動いてるのも無理ですね🤭
    悪気なくそんなことが言える義母さんは本当にぶっ飛んでますね、、、

    • 11月8日
ママリ

伝説ですねそれ笑
神経図太すぎて、逆に尊敬します🤣🤣🤣🤣🤣

  • あろは

    あろは


    やばいですよね(笑)(笑)

    脳神経どーなってるのか解剖してみたい(笑)

    • 11月8日
マツ

めっちゃ図々しいですね💦
そんなことで連絡してくるのもすごいです。笑