※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

明日予定日で、陣痛が来ない場合は入院。バルーン挿入や点滴が必要。初めてで不安だが、帝王切開は避けたい。旦那さんは一旦帰る予定。

明日予定日ですが来る気配ないです(´・ω・`)
もし火曜日まで陣痛が来なかったら入院に
なります( ꒪⌓꒪)
バルーンいれて点滴してという事をするらしい
ですがすごく怖いです😭
旦那さんは陣痛が来なければ一旦帰るみたい
ですがとても不安です( '-' )
なるべく帝王切開はしたくない( ᵕ ᵕ̩̩ )
だから頑張りだけ頑張りたいけど( -᷄ω-᷅ )
初めてだから分からないし不安だらけで
仕方ないです‪……………‬。


コメント

ここま

私は第一子は、予定日超過のため、バルーン処理&促進剤でした。促進剤が効いたため、経膣分娩でした。

不安ですよね…お気持ちお察しします。少しでもリラックスできますように

  • なみ

    なみ

    皆それぞれですよね( '-' )子宮も全然開いてないて言われてこの前グリグリされて痛かった( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 11月8日
  • ここま

    ここま

    グリグリ痛いですよねぇ…
    かく言う私も予定日また超過しそうで…ソワソワしてます

    • 11月8日
☺︎

わたしもこのパターンで入院前日の日曜に陣痛来て産まれましたよ! 階段100段以上のやつ登って降りたら陣痛きました☺️ それまで全然子宮も開いてなかったのに、追い込んだら産まれました。わら やってみてください☺️

  • なみ

    なみ

    凄いです(⸝⸝›_‹⸝⸝)かなり張ってきつくてそんなこと出来ない笑
    帝王切開にならないように頑張ります(´・ω・`)

    • 11月8日
em

私も来る気配なかったですが、予定日次の日に急に陣痛来て産まれました🤣

  • なみ

    なみ

    下にもおりてきてないから入院決定かと( -᷄ω-᷅ )
    それまでゆっくり笑

    • 11月8日
み

私も超過で誘発+促進剤でしたが、6時間のスーパー安産でした🎵
ちなみに最初の2時間ぐらいは陣痛に気付いてもなかったです(笑)
頑張ってください!

  • なみ

    なみ

    ありがとうございます(〃艸〃)
    6時間とか早い‪(*ˊ ˋ*)‬

    • 11月8日
きぃ

わたしもその状況でバルーン覚悟してたら前日に陣痛きました!階段昇降が効きましたよ😊
もう少しで赤ちゃんと会えますね!頑張ってください❤️

  • なみ

    なみ

    皆階段がなんですね꒡̈⃝✰︎
    階段ある意味きついですもんね( ꒪⌓꒪)もぅちょいなのでゆっくりとすごします笑

    • 11月8日
mama

私も一緒な感じで出産しました👶🏻
私は予定日に陣痛来なかったので促進剤を自分からお願いしましたが😂わら

正直バルーンが痛くて痛くて、その後から痛みに慣れて寝れました☺️でも朝に破水してバルーンも抜けてたので考える暇もなく10分いきんで出てきたので逆によかったなと思います✨

  • なみ

    なみ

    えー10分とか早すぎる( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )
    羨ましいわ(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    とりあえず頑張るしかないね( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 11月9日
  • mama

    mama

    促進剤のほうが終わりが見えてる?痛みのレベルがすぐに変わるから私は次も促進剤で出産したいなと思ってるくらいです👶🏻わら

    頑張ってください😭😳

    • 11月9日
  • なみ

    なみ

    そうなんですね‪(*ˊ ˋ*)‬それを聞いて少しはがんばれそうな気がします✩.*˚
    ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    • 11月9日
もふもふ。

予定日前日の夜は来る気配ないと話してましたが、夜中に陣痛来ました!笑
そっから3時間半のスピード出産でした(・∀・)笑
もう少しでベビちゃんに会えますね◡̈♥︎

  • なみ

    なみ

    夜中に来たら困る笑( ᵕ ᵕ̩̩ )
    3時間半早いですね꒡̈⃝✰︎
    早く会いたいです‪(*ˊ ˋ*)‬この今の体がきついですもん笑

    • 11月9日
ままり

わたしは予定日の内診で
全然降りてないまだまだだね〜って言われた三日後に産まれました👍🏾散歩とかしましたけど効果あったのかは分かりません😂笑

  • なみ

    なみ

    私も毎日散歩してるんですが全くはってないしおりてもないです( ᵕ ᵕ̩̩ )入院決定だ笑でもある意味バスとかタクシーで破水されるよりましかな(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    • 11月9日