※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法や人工授精で妊娠できなかったけど、シリンジ法で成功した方いますか?シリンジキットの口コミで気になっています。

タイミング法、人工授精ダメだったけどシリンジ法で授かった人っていますか??😭😭

シリンジキットのクチコミにそう書いてる人がいて、どうなんだろうって思いまして🤔😭

コメント

ひとみ

正直、たまたまなんだと思います。
タイミング法、人工授精と着床プロセスは同じなので妊娠率は変わりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね~💦まぁ気楽にできるってのはメリットなんですかね~🤔

• 11月8日
こまるる

すみません。成功したわけじないのですが、
今日初めてシリンジ法してみたので
思わずタイムリーすぎて
コメントしてしまいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!まさにリアルタイムですね!私もさっきシリンジキット買ってしまいました(笑)20本入り1万だったのが6000円まで値下げしてたので買ってしまいました。
    使ってみてどうでしたか?うまくいきました?
    妊娠するといいですね☺️🙏

• 11月8日
ウミ

人工授精6回駄目だったのにシリンジ法で授かりました!
気軽に出来ますし、病院に行くのを辞めてストレスがなくなったのもあるのかなって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!シリンジ法で授かれた方がいると希望が見えます☺️ 確かに気軽に出来るのはいいですよね!
    シリンジ法で授かれた方時はシリンジを何回して授かりましたか?シリンジキット買ったのでよかったら詳しく教えてください🤗

• 11月8日
  • ウミ

ウミ

シリンジ法は始めて3週期目で妊娠しました!
    毎月排卵日前後に一日置きにやってましたよ〜!
    仲良しもしてないので確実にシリンジで妊娠してます🤰

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!排卵日付近に一日置きですね!!私もシリンジキットが届いたので今周期から試してみます☺️
    仲良しなしでシリンジ法だけで妊娠されたならかなり期待出来ます!!😁🙏

• 11月12日
maro

人工授精3回目の月にタイミングとシリンジ法で授かりました。
正直どれが良かったんだか分からないですが…
やってみて良かったと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジと人工授精両方されたんですね!確かにどれがよかったかはわからないけど、結果的にはタイミングを多くとれたのがよかったんですかね??☺️授かれた周期は人工授精1回とシリンジは何回試されましたか?

• 11月8日
  • maro

maro

その周期は人工授精を2回とタイミング1回とシリンジ法一回でしたね!
    人工授精一回目の時にまだ排卵してないせいか分からないけど😅2.3日後にもう一度来てと言われ2回人工授精しました。
    それと排卵誘発剤の注射💉もしてました🌟

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精2回もしたんですね!!😳 それって料金も2倍かかるんですか?😭💦
    人工授精、タイミング、シリンジ法どれがヒットしたんでしょうね?♡でも妊娠出来てほんとよかったですね😊
    私も人工授精を病院では勧められてるので、人工授精とシリンジ法、とれたらタイミングも含めて頑張ります🙌

• 11月12日
  • maro

maro

一周期で2回しましたー!
    不妊専門の病院じゃないので…
    細かいことなどはしなかったので料金は一回で3千から4千円でした🌟
    保険もきいたので安く済みましたよ。
    専門の病院だと精子の洗浄もしてくれたり細かいところまでやってくれて一回でやりますよね😃

勧められてるならステップアップした方がいいと思います🎵

授かることを祈ってますね❤️

• 11月14日