※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 さくら
雑談・つぶやき

娘がもうすぐ7ヶ月になりますがいまだに旦那と夫婦生活1回しかしてませ…

娘がもうすぐ7ヶ月になりますが
いまだに旦那と夫婦生活1回しかしてません💦
というよりこの1回も痛くて未遂に終わったんですが。
全然その気になれません😂💦
でも2人目を考えると今年31ですし娘が1歳なったくらいから妊活考えなきゃな〜と思いつつ
いや仲良し出来ない〜て感じです😵
みなさんはどのくらいから妊活はじめますか??
あんまレスだと浮気されそうでヒヤヒヤ💦

コメント

うちも1回です😂(笑)

しかも旦那の脚がつって終了しました😂😂😂😂久々すぎて(笑)

来年の8月あたりから、妊活しようと思います!でも、私自身、生理不順などで息子を妊娠するまで1年かかったので体質改善などは早く行わなきゃ…と思ってます😭

ちなみに27歳です!

•  さくら

さくら

旦那さーーん😂😂

あまり早すぎても娘との時間も大切にしたいと思うとやっぱり1歳すぎ辺りからですよね😭💓

27歳うらやましい🥺🥺笑

• 11月8日
ベイビーシーサー

私も10ヶ月ですが痛くて未遂の1回のみです😅そして私も31歳です!
3歳差くらいが良いかなと思っているので、そんなに時間もありませんが、私も全然気持ちが戻っていなくて…嫌いではないけど、全然気分が乗りません💦でも、そろそろ考えないとなとは思っています!3歳差で産めるくらいに気分が戻っていたら良いなくらいに今は考えていますが、すぐに授かれるとは限らないし、でも…と私も悩んでいます😅

•  さくら

さくら

2回目も未遂になりそうな予感しかないです😭笑
    わっ!同い年嬉しい😆
    そうなんですよね。ずぐに授かれるとは限らないと思うと早め早めにと思いつつだがしかしです😂💦

• 11月8日
ハナ

自分のことかと思いました😂
まったく同じです!娘7ヶ月で未遂が一回のみ…あ、年齢だけ私ひとつ上ですが(笑)
子どもの寝てる横でするわけにもいかないし、うちペットもそのへんウロウロしてるのでする部屋もないし、バタバタしてて時間もないしーって感じです🤣
2人目のこと考えると、まず1番に夫婦生活への憂鬱さが出てきてしまいます(笑)困りますよねぇ😅

•  さくら

さくら

未遂の方割といらっしゃるようで安心しました😂
    年齢一つ違いで娘ちゃん月齢も近いですね😍

私もするとしたらリビングになっちゃうしする気もなければムードのかけらもない😂
    兄妹作りたいのにどうしたもんか🤔ですよね。。笑

• 11月8日