※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

今週の日曜日に生駒山上遊園地に行こうと思っているのですが、やっぱり…

今週の日曜日に生駒山上遊園地に行こうと思っているのですが、
やっぱり混んでますかね〜?😖

コメント

タルト

あまり
とても並んだ!という記憶がないですね
いつでもすいてるイメージです

くるり

先週の土曜日に行きましたが、人は結構いますが並ぶことはなかったです!

りーにゃん

屋外の施設ができてから、人の入りは少し多くなったように思います。
また、その施設で遊ばせようと思うと、そこに限り入場規制がかかるほど並んでいました。(9月の3連休の中日だったから、余計に多かったのかもですが…)
ただ、今は11月ですし、山の上なので少し肌寒いし、夏ほどは人はいないのかな?と予想します。
メリーゴーランド等の人が沢山乗れるものに関しては、待ち時間は15分ぐらいでしょうが、ゴーカートなど、乗れる人が少ないもの、人気のものは1時間とか並んだりもします。
乗り物によってまちまちです。
トータルでみたら、めちゃくちゃ待たなきゃ行けないものはないのかな?とも思います✩.*˚
まとまりなくてすみません💦
参考までにm(*_ _)m