※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

休みの度に「なんで、休みの日なのに好きなことやらせてくんないの?!」…

休みの度に
「なんで、休みの日なのに好きなことやらせてくんないの?!」と毎回言ってくる旦那。

はい?
月2でパチンコ行って、たまに地域のスポーツチームの練習・大会に参加して、好きな時に髪切りに行って、十分好きなことしてねえーか?
私は何一つ好きなこと出来てませんが?
美容院行きたくても我慢、寝たくても我慢……あげたらキリない。
本当にクソな旦那。
育児手伝ってくれたり、「子どもたち見てるから、少し息抜きしてきなー。」とかいう旦那本当に羨ましいわ。

コメント

🐤

カレンダーにこの日とこの日は私好きにするから
この日とこの日は好きにしなよ!って丸してみては??笑
多分焦りますよ…笑

  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    カレンダー作戦!いいですね!
    やってみます。さすがに何度も言われては私も爆発しそうなので(笑)

    • 11月9日
とまこ

私には休みと言うものはない
平日も育児、休日も育児
私に休日をくれると言うならば休日をやろう
くれなければ貴様に休日はない
さぁ、選ぶが良い、
どちらがいい( - "-)(-" - )
っていいます

  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    そういうと、少しでも手伝ってくれますか?
    そうやって聞くのいいですね!次、文句言ってきたときに言ってみたいと思います!!!

    • 11月9日
  • とまこ

    とまこ

    私の場合ちゅーしてやるから茶碗洗ってくれってなります
    そしたら素直にやってくれてます笑

    • 11月9日