※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

子どもがずっとぐずっていて疲れている。一人遊びができず、思い通りにいかないと泣いたりしている。テレビを見せたりお菓子を食べさせると静かになる。

こんなにもずっとぐずってる子いるんですかね、、笑
ひとり遊びがとにかくできなくて、思い通りにいかないとグズグズ言って泣いたりしてます。テレビ見せとくか、おかし食べてる時だけです、静かなの。もう疲れます、、

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

一歳七ヶ月、1番グズグズが酷かったと記憶してます😭
イヤイヤ期の始まりで、意思が出てきたけど本人も喋れないことにイライラしてるみたいな💦
本当にお疲れ様です💦

• りり

りり

ほんとですか😭😭言葉に救われました。ありがとうございます。
    やはりイヤイヤ期ですかね。こちらが発狂しそうで、、笑
    2人育児お疲れ様です。尊敬します!

• 11月8日
ガラピ子

うちの下の子もですよー😅
トイレに行くだけでもギャーギャー泣かれてずーっとくっついてます😑

• りり

りり

イヤイヤ期真っ只中ですか??少しずつ話せるようになればまた違うのでしょうか??うちもトイレはいつも開けたまましてます笑

• 11月8日
  • ガラピ子

ガラピ子

そうですよー😑
    話せるようになったらなったでうるささも増すのでイライラも増します😅
    テレビを見るときも私の足の上です😑

• 11月8日