※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

産婦人科でつわりの相談し、胃薬や漢方をもらえるでしょうか。子供2人のお世話もあるため、少しでも楽になりたいです。

今3人目を妊娠中で5週です🤰
3人目にして初めてひどいつわりがあり、毎日吐いています。
吐いたあとは必ず胃の不快感がすごく、それでまた気持ち悪くなってしまうのですが、これって産婦人科で相談したら胃薬とか漢方とか何かしらもらえるのでしょうか😭??
私1人だけなら大丈夫何ですが、子供が2人のお世話もしなきゃ行けないので少しでも楽になれたらと思っているのですが…😭

コメント

ママになりました

つわり大変ですね😣💦
私はつわりではもらったことないですが、胃薬や漢方はもらえると思います
ただ、病院や先生にもよります😫💦

チム

その症状にきくお薬があれば処方してもらえると思いますよ😊私は便秘がひどくて、冷や汗が出てくるって相談したら便秘薬出してもらえました😄

ゆきだるま⛄️

胃がずっとおかしくて吐きはしないけど嗚咽がやばいって話したら吐き気どめの薬くれましたよ😊吐くの苦手じゃないから吐けるなら吐きたいのに吐けないつわりというやつでオエオエ胃が上がる、唾しか出ない、ばかりで大変でした😭上2人はつわり一切なくて3人目で初めてつわりあって夏休みだったので引きこもって1ヶ月ほぼ寝込んでました😫

ままり

私も3人目妊娠中ですが、今までよりつわりひどいです😭
日に日にひどくなっていってます💦
ひどくなったら点滴したりもできるから言ってね、とは言われました!
毎日上の子のお世話に仕事に休めないので辛すぎます😖
お互い早く楽になれるといいですね!

まゆみ

まとめての返信ですみません😭皆さんコメントありがとうございます😭✨
次産婦人科に行くとき、先生に相談してみようと思います!ありがとうございました✨