※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週1日の初産で、腰痛がひどくて陣痛が来るか不安。子宮口は3cm開いているが、腰痛が陣痛かどうか心配。

39w1dの初産です。
2日前から常に腰痛があるんですが、痛い…
日に日に痛くなっていて今は生理2日目のピークの痛さです……生理の時なら痛み止め飲んでるレベル。
間隔とかはなく、何してても痛い!みたいな状態なんです
子宮口はもう3cm開いてるのでいつ陣痛が来てもおかしくないのですが、
こんなに腰痛くて陣痛とかわかるのかな?とちょっと不安です😱

コメント

ひなの

絶対分かりますよ👏
2日目とは比べ物にならないくらい痛いです(^^)
3cmあいてるならもうすぐですかね😆頑張ってください!

  • ママリ

    ママリ

    そうですか!
    腰痛いし早く来て欲しいです😢

    • 11月8日
ママン。

私も恥骨痛腰痛が3人目
酷かったんですけどやっぱり
あ、陣痛だっていうのわかりましたよ!

maro

腰痛辛いですよね💦
陣痛痛すぎて、絶対わかります😹
妊娠したの後悔するレベルです‼️🤣
でも出産後赤ちゃんの顔みると試練だったなって思います笑
もうすぐ会えますね✨頑張ってください🥰