※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

日曜日に仙台のアンパンマンミュージアムに行く予定です。アンパンマン…

日曜日に仙台のアンパンマンミュージアムに行く予定です。アンパンマンミュージアムってだいたい滞在時間どれくらいですかね?
近くにショッピングモールや子供が喜ぶところってありますか?

コメント

こころ

ゴールデンウィークの激混みのときに行きましたが、10~16時までいました💡
ショー2回くらいみたり、館内も2周しました。
遠方なので満喫しました☺

近くはあまりわからないです💦

かぼちゃん

今日、娘と行ってきました‼️無料のとこでショー観て買い物のとこ見てゆったり3時間くらいでした☆
有料ゾーン入ると写真スポットもたくさんありますし、休日だと混んでいて写真とるのに並んだりするので5、6時間はいれるかな?と、思います😊

仙台駅周辺にはPARCOなどありますが、あまりお子さん向けではないかな、と思います😂子供向けと言うと電車で少しいった長町がいいと思いますが、わざわざ行ってまで、って感じではないかなぁとも思います🤔