※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

35週の時に旦那が会社の人と旅行に行くと言ったら、臨月間近で1歳9ヶ月の子もいるので送り出せますか?

臨月間近、35週の時に旦那が会社の人と旅行に行くと言ったら快く送り出せますか?

初産ではないですが、1歳9ヶ月の子もいて土日くらいいて欲しいと思ってしまいますが...💦

コメント

みぃ

私もそのくらいの時に旦那が泊まりで飲み会って言ってきて喧嘩しました(笑)

• あさ

あさ

やっぱりそうなりますよね💦ありがとうございます!

• 11月8日
たふ

本音はいてほしいですが。。35週ならまだ許します‼️
37週以降とかならだめ❗
産まれてからならなおさら許せないので( ;∀;)

• あさ

あさ

本音はそうですよね..😅
    生まれてからはさすがに許せないですね!ありがとうございます!

• 11月8日

飲み会はありでも旅行はなしですね😅

• あさ

あさ

泊まりでいないと何かあったら不安ですよね😅ありがとうございます!

• 11月8日
ママン

私ならゴルフだけでもまーまー嫌味を言いますw

多分、何も無いだろうか快く行かせてあげたいけど、もしもの事を考えたらですよね💧

そもそも大事な時期にそんな発想になること事態何考えてるんだーー😠ってなります!!

私も心狭いかもしれません😂😂😂

• あさ

あさ

私も心が狭いです😅
    私も嫌味言ってしまいそうです💦
    ありがとうございます!

• 11月8日
niko

無理ですね😂
旦那だけずるいって思っちゃいます😑笑

• あさ

あさ

私もずるいって思うのが結構大きいです!笑
    ありがとうございます✨

• 11月8日
ママ

送り出せないです😂
34週ですが体重くて、息子のおむつ替えすら大変なのと眠気で毎日辛いので、飲み会すらオッケーだしてないです😂36週の送別会と出張のみオッケーにしましたが、遊びは一切駄目です🙅‍♀️

• あさ

あさ

無駄な外出はしないで欲しいですよね!上の子いると本当辛いです😅
    ありがとうございます!

• 11月8日

私は旅行行きたいなら34w前にしてとあらかじめ伝えてたので、32wの時行きます!
私と娘暇なので実家帰ります(^^)

• あさ

あさ

あらかじめ決めておくの良いですね!ありがとうございます✨

• 11月8日
2児ママ

飲み会ならまだしも旅行はなしです!!
産まれてたら行っていいけど、臨月入ったら飲み会も断ってねと言っています😂

• あさ

あさ

さすがに飲み会は今は黙ってますが本音は飲み会も嫌です笑
    臨月入ったら断るように言ってみます😄ありがとうございます!

• 11月8日