※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも(23)
雑談・つぶやき

『マタニティウエディング💍について』マタニティウエディングに憧れたこ…

『マタニティウエディング💍について』

マタニティウエディングに憧れたことって
ないですか?
私はすごーく憧れがありました。
私は授かり婚だったので1人目妊娠中に
結婚式をと思っておりましたが、
切迫早産の為、長期入院になり断念😭
今回の妊娠でやりたいな〜なんて思っていましたが
1人目切迫だったし、今回は双子でハイリスクだし。
と諦めていました。
とは言いつつ諦めが悪い私なので
Twitterの広告で見つけた
「挙式無料プレゼント🎁」という結婚式場の
広告を見つけてダメ元で応募。
当たると思ってなかったので旦那にも誰にも言わず
結果発表まで待ちました。
すると、なんと当選!!!!!
今年中に式を挙げることが条件だったので
急いで準備をし、準備期間1ヶ月でなんとか
式を挙げました。
この時妊娠33週。9ヶ月に入っています。笑笑
見事にお腹が大きすぎて苦しいこと苦しいこと。
それに2時間もある披露宴中に膀胱を押されて
トイレに行く羽目にも。笑
マタニティウエディングを検討中の方が
おられましたら、妊娠7ヶ月までに
やることをオススメします。笑笑

コメント

もこ

マタニティウエディングに憧れるっていうのは珍しい気もします🤔
兄が奥さんが安定期の時に結婚式をしています。友人で何人かも安定期でして友達がいますが、やはり準備期間が短いのが大変ってみんな言っていました😂✨

逆にファミリー婚で自分のお子さんにリングガールなんかしてもらったりしてる知り合いもいました。

双子妊娠中で9ヶ月!とても勇気もありアクティブで尊敬です(^^)素敵な思い出になって良かったですね💕

  • さつまいも(23)

    さつまいも(23)


    大きいお腹でウエディングドレスを
    着るっていうのに憧れてて💓
    でも、実際はドレスのサイズも
    限られるし、妊娠してない時の
    方が可愛いドレスが着れるん
    ですけどね💦笑
    私も息子にリングボーイして
    もらいました💍
    可愛かったです\(^o^)/
    アクティブなんてそんなそんな😅
    ただの怖いもの知らずでしか
    ないですよ💦笑
    でも、ほんとに素敵な思い出に
    なったのでよかったです!

    • 11月8日
deleted user

ええー!当たるってすごいですね✨本当に当たるんですね‼︎笑
双子ちゃん達からのお祝いだったのかなあ〜☺️ママの願いを叶えてくれたんですね♪
苦しくても本当にいい思い出ができましたね♪

  • さつまいも(23)

    さつまいも(23)


    私もほんとに当たるもんなんだ!!
    と思ったのが正直な感想です!笑
    最後の妊娠の予定なので
    いい思い出になりました😊

    • 11月8日
ひよこちゃん

憧れたことはないですが、すごいですね!
双子の妊娠後期で入るドレスがあるのも驚きです。
私は33週前に管理入院してましたし、その1ヶ月くらい前から自宅でゆっくり過ごしてたと言われてたので、同じように「せっかく当たったのに身体が限界を迎えて行けない😭」なんてことにならなくて本当によかったですね💦
突然の結婚式に、旦那さんはじめご家族もさぞびっくりされたかと思います笑
みんなの素敵な思い出になってよかったですね☺️

  • さつまいも(23)

    さつまいも(23)


    このドレスはマタニティ用では
    ないので、かなり大きめの
    (ふくよかな方が着る)ドレス
    です!
    もちろん、それまでに入院なんて
    可能性も大でしたので、
    そうなっても大丈夫なメンバー
    だけを呼びました!
    結果論ではありますが
    何事もなく終わったので
    よかったです😊

    • 11月8日
hima

幸せ溢れる素敵な写真すぎて…📷💓
思わずコメントしちゃいました😂

  • さつまいも(23)

    さつまいも(23)


    そんな嬉しいこと言ってくださる
    なんて(´;ω;`)❤
    ありがとうございます😊💓

    • 11月8日