※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

おしっこの漏れを防ぐおむつについて相談です。メリーズやムーニー、グーン、パンパースなど試してみましたが、漏れや痒みが気になります。一番漏れないおむつは何でしょうか?

おしっこの量が多いこっておやすみマンですか?

漏れることが多く気になって眠れず夜中1回朝方1回
取り替えてます。なのでわりとこっちも寝不足で💦

おやすみマンがいいのかなと思いましたが
高くて朝昼も使えるようなのがいいなと思ってます。

現在メリーズ使ってて以前ムーニーがいいよと教えてくれたので使ったのですが息子はダメでした。

グーンもいいと聞きましたがお尻が痒くなってしまうらしく断念しました。

パンパースはチクチクしてあいません。

何が一番漏れないのでしょうか💦?

コメント

yuki

おやすみマンはまだ早い気がしますが今は何のサイズ使ってますか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    Mです!

    • 11月8日
  • yuki

    yuki


    ならば、サイズアップしてみたらどうでしょう?
    私は漏れるようになったらとりあえずサイズアップしてみるようにしてますよ😊

    わが子は女の子で少し大きめですが、今メリーズのBIGで漏れなども一切ないですよ🙋
    起きたらたぷたぷですけど😂笑

    • 11月8日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱサイズアップするしかないんですかね?!💦
    最近箱ごとLかってしまって😂

    体重と身長いくつくらいですかー??

    • 11月8日
  • yuki

    yuki


    今MならばLで良いんじゃないですか?😊

    自宅計測ですが、体重は10キロちょいで身長は80くらいでした!

    • 11月8日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ごめんなさい!Lって打ったつもりだったんですがLっての間違いです!笑

    息子も10.3で身長85なのですがビックでも良さそうですかね?!?!

    日中もビックですか?

    • 11月8日
  • yuki

    yuki


    全然大丈夫ですよ🙌✨

    ならば、夜間やお昼寝だけBIGにしてみたらどうですか?
    日中は替えられるのでそこでL消費してしまえば無駄ないですよ✋

    私はバラバラ買うのもめんどうなので日中もBIGにしちゃってます😂

    • 11月8日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよね😖昨日開けたばっかりでビック買えばよかったと後悔してます😂

    日中ビックで漏れたりしないですか?☺️

    • 11月8日
  • yuki

    yuki


    あぁ~タイミングがぁ😭
    切り替えのタイミング難しいですよね💦

    お出掛けで替えるタイミングがない時は際どいですが、普段は全く漏れないですよ~🎵

    • 11月8日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    12キロ?14キロ?どっちっったか忘れましたがうちの子10キロだしまだ平気と思ってましたがダメだったんですね💦

    そうなんですね🌸
    次からビックにします!
    ありがとうございます😊

    • 11月8日
はちぼう

月齢は違いますが、寝る前はメリーズパンツのM使ってましたが朝一漏れ出したので、Lに替えたらもれなくなりました!
これで漏れたら次はオヤスミマンかと思っていますが高いですよね😂
Mパンツ開封したばかりなので余ってるんですが、日中で使ってしまおうと思ってます。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱ寝るときはサイズアップしたやつ使った方が良さそうですね😂

    • 11月8日