※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
子育て・グッズ

コンビのめちゃカルベビーカー、36ヶ月まで使えるけど寝かせにくい。寝かせ方のアドバイスは?

ベビーカーで、コンビのめちゃカル使ってる方いますか?36ヶ月まで使えると記載がありますが、上の子が乗ると座るのは大丈夫ですが、寝るのは厳しいです🤣💦頭が入りきらない感じで、、、
こうやったら寝れたよ!などありませんか?笑
やっぱり寝るのは無理ですよね?😂

コメント

♡Mママ子♡

寝るのは無理じゃないですかね😣
体重的に大丈夫っていうだけで、寝て使うのは想定されてない作りだと思います💦
お股のベルトの位置的に難しいかなと😣
私の子は座ったまま寝てました😊

• baby

baby

そっか!座ったまま寝かせたらいいですね😂
    最近久しぶりに乗せたら、身長が伸びてて寝れなくなってたのでビックリしました!笑

• 11月8日
mini

股のベルトを弛めて体を下にずらしてました!頭がギリ全部乗らないくらいでしたけど😭

• baby

baby

やっぱり入りきらないですよね!😂私もギリギリまでゆるめてみます!

• 11月8日
  • mini

mini

逆に質問してしまって申し訳ないのですが、上の子がのったらタイヤの回りが悪くならないですか?重くて進みにくいみたいな。うちのベビーカーが壊れているのか判断がつかなくて😭下の子が乗るとスイスイ進むんですが。

• 11月8日
  • baby

baby

上の子と下の子で変わらないんですが、我が家もタイヤの回りが悪くて💦保証期間内なので、近々見せてみようか悩んでたところです!🙄

• 11月8日