※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらか
妊娠・出産

20週1日の健診で女の子だと判明し、嬉しい。エコーの体勢は不思議だけど、心臓が見えず不安。体重増加に注意された。

20週1日での健診で性別がとうとう判明しました…!!
割れ目も見えるしついてないし女の子だろうと!!
女の子希望だったので嬉しかったです❤️

しかしこのエコー…
すごい体勢だけど苦しくないのかなー?😅笑

あまりの不思議な体勢に先生も
心臓をエコーで写しにくかったらしく
心臓が動いてるところも見てないので
少し不安💦まあでも順調と言われたので
赤ちゃん元気だと信じます😊✨

私の体重が増えすぎで注意されたので
気を付けなくては…

コメント

ななみ

ほんとにすごい体勢ですね笑!
片側に寄ってるんですね♩笑

  • ひらか

    ひらか


    質問でなくて申し訳ないと思ったのですが、初めて見た体勢だったのでつい投稿してしまいました😅笑笑

    こんな体勢で何をしてるんですかねー??笑笑

    • 11月8日
  • ななみ

    ななみ

    居心地がいいんですかね?笑
    私もたまに片側に寄ってる感じがするので
    そんな体制になってるのかな〜
    と思いました!笑

    • 11月8日
  • ひらか

    ひらか


    お腹のこっちにいるなぁ〜とか結構分かりますよね😊笑笑
    赤ちゃんの居心地が良いならこんな体勢でも面白いので💮です!笑笑

    • 11月8日
  • ななみ

    ななみ

    わかります!笑
    頭とか足とかもわかるようになってきたので
    とても愛おしいです😍
    そうですね♡笑

    • 11月8日
mini

凄いですね😂腰いたそうです😂😂

  • ひらか

    ひらか


    すごい柔らかいのかたまたまこの向きだったのか…経腹から初めて見たエコーだったので面白いなぁと思い投稿させていただきました😊笑笑

    • 11月8日
 𓇼みぉにゃ

こんにちは🥰🌟
すっっごい体勢〜💦💦💦
可愛いですねー🥰🌟🌟🌟

  • ひらか

    ひらか


    こんにちは(*´꒳`*)❤️
    コメントありがとうございます!
    せっかく性別判明したのに、先生からもらったエコー写真2枚ともこの体勢でした笑笑
    相当珍しかったんですかね?😅笑

    • 11月8日