※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

結婚失敗したなって思う事ありますか?私は2年半付き合った旦那とでき婚…

結婚失敗したなって思う事ありますか?

私は2年半付き合った旦那とでき婚でした。付き合ってた時から旦那のスマホいじりは尋常じゃなく、よく喧嘩していました。赤ちゃんが産まれたら多少は変わるだろうと思っていたのですが、私が甘かったです。トイレ・お風呂・ご飯・出掛け先でもスマホを離しません。私と2人きりならいいんですが、息子とお風呂入る時やミルクを飲ませる時までスマホで動画を見ています。ただでさえ、息子と一緒にいる時間が少ないのにと腹が立ちます。息子の事、あまり好きじゃないんだと思います。ただ、赤ちゃんが出来たから結婚しとくか的な。それならいない方がマシかなと思う事が多くなったように思います。
また、旦那が休みの時に私に用事があって息子の面倒を頼むとその時は"いいよ"って返事をしてくれるのですが、休みの日が近づくとその事すら忘れていて、しまいには自分の予定を入れます。結局、休みの日に何もできず。スマホいじりながらの会話はあてになりません。もう話しかけるのも嫌です。愚痴になってしまいすみません。
今日も旦那の帰りが遅いので、1人でお風呂入れないと🙄
近くに頼れる人がいないため、旦那が家にいるだけで心に余裕が出来ていたんですが...なんかもう疲れました😭

コメント

私も結婚失敗したなと思います🙋🏻‍♀️
スマホいじりではないですが、モラハラがすごいです。存在がストレスです。

ずっとスマホいじってるの嫌ですよね。私の旦那も映画見始めたり、ゲーム始めると止まらなくて寝ないで一生見てます。スマホに集中しすぎて何かあったらとか心配ですよね。

あき

うちの旦那もスマホいじりハンパじゃないです。
トイレとかお風呂は私も持ち込むので何も思わないですが、食事中にスマホ触るのはホント嫌です。
せっかく作ったのに、なんかおざなりにされている気分になります。
話かけてもゲームや漫画に夢中で全く聞いてないし、もう病気だと思います。

先日夕飯中にこっそり机の下でスマホゲームしてるのが見えたので、「気分悪いから一緒に食べたくない、ご飯ももう作りたくない。」って怒って、それ以来旦那のご飯は作ってません(笑)

赤ちゃん生まれたらどうしようか、今から頭抱えてます(꒪⌓︎꒪)

ママちゃん

うちの旦那は付き合ってる時はスマホばっかりでしたが
結婚して赤ちゃんができてからはあんまりいじらなくなりました
多分スマホいじると私の機嫌が悪くなるのが嫌なんだと思いますけど😭😭