※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週6日で赤ちゃんが見えないのは普通ですか?オリモノが赤茶色になり、胎嚢は大きくなっているが赤ちゃんが見えないと言われ、1週間後に再受診します。

5w6dで赤ちゃん見えないのは普通ですか?(。・・。)

オリモノが赤茶色になり今日受診しました。
オリモノは問題なかったのですが、胎嚢は大きくなってるけど赤ちゃんが見えないね〜
と言われ1週間後に受診になりました💦
来週には赤ちゃん見せておくれ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

ぁーぃ

人それぞれだと思いますが…
心拍確認できたときに赤ちゃん見れました♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差ありますよね😊
    赤ちゃんを信じて気長に待ちます♡
    来週には心拍も確認できますように….

    • 4月25日
N

5w6dならまだ見えなくても大丈夫だと思いますよ(*^^*)私7wでやっと小さい胎芽が見えました♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😍
    やっぱり人それぞれですね✨
    気長に待ちます♡

    • 4月25日