※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

寝屋川市、大東市、四條畷市でインフルエンザの予防接種を安く受けられる場所を知りたいです。2歳の子供や妊娠中でも受けられるところがあれば教えてください。

寝屋川市、大東市、四條畷市で
インフルエンザの予防接種が
安いところ知ってますか?

また、2歳の子、私(妊娠中でも)
出来るところです(੭˙꒳​˙)੭

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

寝屋川市は子どものインフル予防接種は助成金があったような気がします🤔
※寝屋川市民の場合ですが💦

あんにんどうふ

三年ほど前ですが、寝屋川市駅のすぐ近く東側(イズミヤ側)のロータリーの隣にあるビルに入ってる「はらだ内科クリニック」が¥2500でした!

• ままり

ままり

大人2500円ですか?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 11月13日
  • あんにんどうふ

あんにんどうふ

大人¥2500です!
    その頃は独身だったので子供の値段までは把握していません💦
    ご参考にならずすみません💦

• 11月14日
  • あんにんどうふ

あんにんどうふ

何度もすみません💦
    ちなみに、四條畷市の「田中医院」という小さめな病院(いかにも町医者です!って感じの病院)は子供(半年〜3歳)が一回¥1500で、2回打っても¥3000です。
    大人は一回で¥3000でした!
    寝屋川からお越しであれば、駐車場が病院の裏(3台ほど)とその向かいに5台ほど停めれます!(^^)
    公共交通機関でしたら寝屋川市駅から京阪バスで1日に数本だけ「四條畷駅行き」が出ており、その中の「塚脇」で降りると病院まですぐです!
    ただめちゃくちゃ本数が少ないので、行きは塚脇まで直通で行ったとしても、帰りは同じ「塚脇」からイオンモール四條畷行きに乗って(これは10分に1本くらいあります!)イオンから寝屋川市駅行きへ一度乗り換えて帰られる方が便がいいかもしれません💦
    ついでにイオンに寄り道するとしたらバス台もそんなに無駄にならない・・・かも?😅
    おせっかいすみません💦

• 11月14日
  • ままり

ままり

物凄く詳しく教えていただきありがとうございます😭💕
    ぜひ参考にします(*´꒳`*)

• 11月14日